スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真田流奥義!お疲れ様でした

昨日は、真田流奥義!に参加された皆様、お疲れ様でした!


初サークル参加という若輩者の我々ですが、【天満星】に来てくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

個人誌が出せなかったのは残念ではありますが、私も大変楽しみました(´∀`*)

そして妖パロが思いの外好評で…!!
前編という形でコピ本にしたこともあって「続編は出ますか?」との声もいただき、野分と2人で「計算してないぞ(((゚Д゚;)))gkbr」となっておりました…!
続編、出せるように頑張りますね!(主に野分が←
私はキャラデザ担当なので、妖パロ設定資料集なんてのが出せるようにしたいと思ってます^^



次回のイベント参加ですが、6月の謹言がまだ満了ではないようなので、申し込む予定です。
謹言では私がメインとして清三で参加するつもりです。
準備がこれからですので、新刊をオフ本で出せるかはわかりませんが、きよみつ家族パロを描こうと思っています。


それでは、また!(*`∀´*)ノ

明日ですね!

いよいよ明日ですね、真田流奥義

ワクワクとガタブルが同時に来てますよよよ((o(゚u゚)o))


蒼風はコピ本は用意できませんでしたが、代わりにペーパーを用意致しました。


さて、【天満星】の当日の発行物ですが、


■『君ありて幸福』(三幸短編集)/26p/\300
■『夏疾風』(野分のコピ本)/8p/\100
■無料配布(蒼風のペーパー)

※また、野分のサイトを見てくださっている方には野分の無配本をお渡し致します。


となっております。


明日、皆様とお会いできることを楽しみにしております!

あと3日ー!

皆さんこんにちは。

後3日で真田流奥義ですね!
ワクワクしますね!

私はガクブルしてます←
初めてのサークル参加なもので…(´`;)

オフ本の方は無事届きましたので、当日発行ができます!!
よかったー(´ω`)

野分の方もコピ本、無配の準備が進んでいるようです。


で、私蒼風…2日程前から風邪をひきまして…
熱は出るわ激しい頭痛があるわ吐くわ…軽く死地でした
これを書いている現在も布団の中でございます…(;ω;`)
よって、蒼風のコピ本は間に合わなくなりました…ずみ゛まぜん…orz

またの機会に出せたら、と思っています

当日は野分の作品を楽しみにしてくださいまし!

【天満星】始動

皆様こんにちは。

昨日の記事ですが、最後の注意書きの一文が嘘。
内容は丸々本当でした。


というわけで、天満星というサークル名で野分と共にオフ活動を始めることになりました。
まずは今月の幸村オンリーに参加します。
スペースは「は−4」です。

初めてなのでドッキドキだしガタブル((((゜ω゜;))))
オフ本、ちゃんと発行できるといいなぁ(´`;)

嘘か真か


皆様、こんばんは。
地震も落ち着いてきて、普段の生活に戻りつつあります、蒼風です。
まだまだ復旧されていない地域も多くありますが、とりあえず私の所はほぼ大丈夫です。



さて、4月になりましたのでお知らせを…







サークル活動を始めることになりました!

サークル名は『天満星』(アマミツボシ)
蒼風乃夜と野分(オン時:みかげ)の合同サークルとなります。

早速、無双幸村受オンリーに参加します。
当日は三幸本とコピ本を出す予定です。
三幸本の中身は野分による短編小説となっております。蒼風は表紙を担当させていただきました。
無事オフ本としてスペースに置かれてると…いいなあ←
コピ本は幸村こすぷれしょーと称したイラスト集の予定です。コピ本なので白黒ですが全て描きおろしです(´ω`)
ちなみに、コピ本にはみかげ宅で連載中の妖パロ設定画のオマケ付き


6月の謹言にも参加する…かも?
清三で参陣予定です。



※この記事には嘘と真実が7対3の割合で書かれています。
前の記事へ 次の記事へ