スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます

こんばんは蒼風です

二週間ぶり?
しばらく放置していましたが生きてます(笑

ずっと体調崩してましたorz
教習にパソコン講座にその他買い物による疲れとか女の子の日とか諸々重なって…死ぬかと…(大げさだ)


サイトにバレンタイン部屋を設置したっていうのに更新できないとか…ありえん
本日なんとか銀土verをアップしました
……銀土だけ←
小梵に三幸もアップしないといけないのに…!!


ホワイトデーもやりたかったんですが、3月は仙台旅行とかいろいろ予定があって無理そうなので、バレンタイン部屋を3月末まで残しておくことにしました。

つまり3月31日まではバレンタイン絵はフリーです

小梵と三幸も更新しましたらまたお知らせ致しますので、少々お待ちくださいませ<(_ _)>



あ、3月のトップ画何にしよう…←

思いついた

明日は再試です…
今勉強中なんですがね
こういうときに限っていろいろと妄想が働いたり創作意欲が出たりしちゃうわけです…はい


相方と作り上げてる創作





タイトル思いついた


俺様勉強しないといけないんだけどついに辞書まで引っ張り出して考え出してしまった…


テスト勉強に辞書必要ないのに(^q^)www





カッコイイのがいいよなバトルものだしってことで

★候補1★

『レコードブレイカー』

record breaker…記録更新者、記録を破る人(物)

武将の記憶によって侵食されていくという意味にも、そういう記憶を乗り越える・打ち破るという意味にも当てはめることができそうなので。



★候補2★

『追憶のウォーリア』

warrior…武人、武士、軍人、古つわ者、勇士
追憶…過ぎ去ったことを思い出すこと。追懐。

soldier(ソルジャー)やfighter(ファイター)も戦士、闘士とか同じ意味なんだけれど、語呂や響きを考えるとwarriorが一番しっくりきた。
戦国の記憶が関係しているので「昔」「記憶」から連想して「追憶」にしてみた。
漢字を入れたいなと思って考え出したもの。タイトルというより候補1のサブタイトルに使えそうな感じがする。



ひとまずこの2つが私からの候補です




参考:ジーニアス英和/和英、広辞苑

体調を崩しました…

頭痛いし吐き気するっちゅう…またなんともいえない状況に…

明日の全国R7は断念

明後日は再試…


サイトのバレンタイン期間限定フリー…せっかく更新するはずが体調崩して描けなくなるというorz
すみ゛ばぜぬ゛お館さばぁぁぁ(ノД`)

おそらくいっぺんに絵をアップすることになると思います
さすがに来月になっちゃうなんてことはないのでご安心を
今月中に3種しっかりアップ致します!!

景綱さーん(片倉じゃないよ直江だよ)




※てーんちじーん感想※
続きを読む

居心地悪ぅ…

どうもこんばんは


今日は初めて教習所行ってきました

入所式が午後からだったんでそれ以降のコマしか受けられず
とりあえず学科だけ

しかし知り合いがいないのもあるんだろうが…
居心地悪いあそこ…
軽く心細さがあります…
というか不安?



明日は学科2コマに実技1コマ
カートレーチャーだけやってきます

なんで車乗らないのかって?


空車がなかったからさ


予約制なんだもん空いてないと乗れないんだい



まあ頑張りますよ…
前の記事へ 次の記事へ