スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の化粧ポーチの中身

暇なので化粧ポーチの中身でも公開してみます(-ω-)

中身(色とか)は日によって変わりますが今日はセミナー出席仕様。


・ナイスなポーチ
・何かと便利なボールペン
・どっかのホテルのクシ
・100均の鏡。小さいのでもうちょいでかいの欲しい
・マウススプレー
・ガム
・ビューラー。新しいの欲しい
・潤い補給ミスト化粧水
・あぶら取り紙
・コンシーラー
・アイライナー
・アイクレヨン。アンダーライン用
・グロス。今日はエレガントに。
・マスカラ
・アイブロウ
・アイシャドウ。紫。そろそろ冬だから色変えるかな〜
・綿棒
・なんとなくコンタクト
・安いが小さくて使いやすいチーク。ちなみにキャンメイク
・目薬。このサンテメディカル10じゃないと私は無理だ。
・サプリメント
・フェイスパウダー。気に入らないわけではないがもっと良いのないかな〜

以上!

1109 Dir en grey @なんばHatch


THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010


セトリ

SA BIR
OBSCURE
audience KILLER LOOP
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
RED SOIL
GRIEF
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
BUGABOO
凌辱の雨
愛しさは腐敗につき
dead tree
DOZING GREEN
冷血なりせば
凱歌、沈黙が眠る頃
VINUSHKA

En
RED...【em】

STUCK MAN
C

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇



後ろの空いてるとこで見てたよ。
程よいスペースで暴れやすかったべ。

大阪熱いね。メンコ凄かったからわしも頑張ってみたよ。

周りがメンズばっかでステージあんま見えなかったから照明とか見てた。
たまにちらちら見える心夜さんは美人だった!
そして京さんが前に出てくる度心夜さんにだだ被りした(-ω-)
上手の方で何かひらひらしてると思ったら凄まじくサラサラのダイさんの髪でした。
薫さんと敏弥さんもちょくちょく見えた。

後方は音が跳ね返りまくりで何言ってるのかわからんかったが聞き取れた京さんの煽り

「大阪ー!男ー!男ぉー!女ぁー!!かかって来い!大阪ー!!」
「ここが真実だー!!」

結構しっかり暴れて楽しかったーん\(^O^)/
京さん若干高音がカスカスだった気が。

冷血〜VINUSHKAの流れが楽しすぎたようっはっは!
密集ゾーンでもないのに汗だく(-ω-)


アンコール。

アンコはたまに視界が開けると敏弥さんがおかしな動きをしていたような気がしますね。上手からうひょーと戻ってきたりドラム台から飛んでみたり…

アンコも気持ち良く暴れた!
結構疲れた(´3`)
特に残、激しさと〜の暴れっぷりは自分を誉めてあげたい←


ライブ後はちろりんと会えてよかったぜ!


やっぱ関西は好きだな(´ω`)

おつかれい。

1105 Plastic Tree @品川ステラボール

2010秋ツアー【月世界旅行】


MC長いかも。

メンバーは王子様(笑)のような赤いジャケット
竜太朗さんが鳥の巣みたいなとんでもない帽子被ってた。歌ってると段々下がって来てたし。一曲目終わったら速攻で脱いでましたが。

人の少ないところでまったり見てました。
しかしステラボール横にくそ広い。


セトリ

睡眠薬
1999

ロケット
トレモロ
エとセとラ
rusty
ムーンライト___。
懺悔は浴室で
月世界
May Day
ナショナルキッド
GEKKO OVER HEAD
メランコリック
アンドロメタモルフォーゼ

En1
みらいいろ
リプレイ
スピカ

En2
ヘイトレッドディップイット
puppet talk
サイコガーデン


ステージも広いものだからアキラさんがしょっちゅうギター交換するのにステージ端に急いで走っていくのが面白かった。

最初のMC
竜「やぁやぁ。
(下手に)やぁやぁ。
(上手に)やぁやぁ。
(センターに)やぁやぁやあ。Plastic Treeです。
やってまいりましたダークシティ東京…。品川発月面行き、さよなら銀河鉄道。月世界旅行始まり始まりー。」
竜「右手を挙げてください!隣の人があげてなかったらげんこつでしかってあげて下さい。みんな右手挙げたー?カウントダウンします!54321ロケット」
んでロケット

どっかで竜太朗さんがアキラさんの頭ぱふぱふしてた。
この日はアキラさんと正さんがよく近寄って向かい合って弾いてたな。

rustyまでやって
竜「月世界旅行楽しんでますかー!
今日は…晴れましたねー」
縮まる正さん
竜「まぁ後で沢山いじってやるとして…、本日も晴天ナリです。きっと届くはずムーンライト」

月世界の次
正「いえーい!
今日でツアー…国内は最後だと思うと寂しいな。…寂しくなんかなーい!!月世界旅行はみんなの心の中で続いていくんだ!
そろそろみんな暴れたいだろー!」
竜「あそぼー品川ー!MayDay!」

この後はラストまで楽しく突っ走りました!
メランコリックはやはりアキラのターン(*´д`*)

アンドロ〜格好良かった!
ドラムの位置が高かったのでケンケンの勇姿がよく見えたぜ。素敵!


アンコール。
竜「アンコール呼んだー?呼ばれたー!アンコールありがとー!」
竜「お知らせの時間です。新しいDVD出しまーす!DVDのタイトルを元気よく言ってくれるPlastic Treeは…」
客「アキラー!」
アキラさんケンケンを指差す
竜「佐藤君!」
ケ「(マイク使わずに)チャンネルピーー!!!」
竜「続いてー、今Plastic Treeは秋と言うことで入会キャンペーンやってます。Plastic Tree秋のFC入会キャンペーンのタイトルを言ってくれるPlastic Treeのメンバーは…」
客「「アキラー!!!」」
竜「ナカヤマアキラ君」
ア「待て待て待て」
竜「…」
ア「ねぇよ!!!」
竜「…(にやにや)」
ア「秋の入会キャンペーンのタイトルなんかねぇよ!!!」
客(笑)
ア「うーん、Plastic Tree秋のFC入会キャンペーンを略して…」
客「「アキラー!!!」」
ア「アキラアキラうるせー!!
ゆっくり考えさせてくれよ!慌てるとろくな事にーならない…人間とは。おまえらもそうだろう?」
客「「アキラー!!!」」
ア「うるせぇー!!!
…もう秋の入会キャンペーンでいいでしょ!」
竜「最後に新しいシングルのみらいいろのタイトルを恥ずかしげもなく言ってくれるPlastic Treeの細くて金髪のメンバーは!!」
客「「正ー!!!」」
正「みらいいろです!
所で今ベースのつまみが取れちゃった。」
ア「出来ねぇじゃん!」
正「弾けるんですけどね、つまみがくるくるバカになっちゃって…と言うわけでさようなら今までありがとー!(ぽーい)」
竜「…あまり飛びませんでしたね。」
しかし正さんのベースがボスボスと鳴らなくなる
正「!!」
ア「貸そうか?(ギターを差し出す)」
裾に引っ込む正さん。
竜「繋げなきゃ…!
え、アキラ君のお昼ごはんー?興味津々だなー!!」
ア「一緒にハンバーグ食べたでしょ。みんな知らないかも知れないが俺たちはハンバーグに支えられているんだ。ハンバーグの演奏だ」
正さんのベース直ったようでみらいいろ演奏。
ケ「みらいいろ行くYo!」

みらいいろやり
しっとりリプレイとスピカ(´ω`)
照明とか演出綺麗じゃったー。


ダブルアンコ。

正「おーい!
今日で終わるの勿体ないなぁ…もう一日やるか!」
客「おー!」
正「嘘だー!」
客「えーー!!!」
竜「ほんとに終わるの勿体ないね。もう一日…今後の課題にしましょう」

ツアーファイナルということでメンバー一人ずつ何か言うことに。

竜「アキラ君!」
ア「えー、月世界旅行全国津々浦々まわわ…回らせていただいて。東京は品川区に戻ってまいりました。この2日間気持ちよくやらせていただいております。」
やたら噛んでて俺噛みすぎ!酒はまだ飲んでないと言ってました。
ア「こういう機会がなきゃなかなかお礼も言えないですしね。ありがとう。」
竜「佐藤ケンケン君!」
ケ「あの、俺は色々感じたことがあって…難しいな。大きな事に気付いたんです。なんだかこのツアーで馴染んできたなって言うか…。俺はまだまだ大きくなります!これからオトコになります!オトコってサンズイの漢なんですけど…。…えーと、ありがとうございました!みんな大好きです!」
竜「途中で切れちゃいましたが。では次は」
客「正ー!!」
竜「ありがとうございます有村竜太朗です」
正「……」
竜「いやー最後なんて嫌なんだけどなぁ」
正「……」
竜「月世界って曲を作ってから、この曲でツアーが回れたらいいなぁって思って。数年経って実現しましたありがとうございました。月は無くなりません。Plastic Treeも枯れない木でありたいと今、思いました。」
竜「最後に千葉の骸骨正君!」
正「さっき最後は嫌って言っといて結局回すんじゃん」
ツアーありがとうございましたとか言ってました。
竜「この良い流れで…ケンケン!」
ケ「おーい!!おーい!!」
ダムダムバスドラ鳴らしながら煽るケンケン。
んで曲に突入。

三曲とも楽しかったぁあああ!!!
パペットモッシュに混ざり損ねた(-ω-)
サイコガーデン嬉しかった(`∀´)
激しかったよー。アキラさんドラム台に乗ってた!
楽しかったぜ!!

いいライブじゃったのう。
おつかれい。
前の記事へ 次の記事へ