スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1026 ガゼット @Zepp Osaka


HERESY PRESENTS
the GazettE STANDING LIVE TOUR 08
FROM THE DISTORTED CITY


物販先行でタオルが売り切れてしまいしょぼん。しかし物販中リハの音漏れで風呂場14歳が聞こえてテンション上がったぜ。

雨と寒さに耐えた開場後、玲汰ファンの104と下手5列目辺り待機。
しかし麗ファンのわしは体を右斜め45゚に固定。


セトリ

LEECH
Maggots
CIRCLE OF SWINDLER
DISTORTED DAY TIME
Sugar Pain
蜷局
HOLE
SWALLOWTAIL ON THE DEATHVALLEY
十七歳
虚無の終わり 箱詰めの黙示
Bath Room
Nausea & Shudder
Hyena
COCKROACH
Filth in the beauty
DISCHARGE

EN
Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
十四歳のナイフ
THE $OCIAL RIOT MACINE$
関東土下座組合
LINDA-candy dive Pinky heaven-



予想だにしないセトリであらあらしつつ変な奴も少なくて楽しめたぜ。

寧ろ前半は押しが弱くて大人しかったですな。

虚無の終わりでギターソロの時白いライトに照らされた麗の横顔が綺麗すぎて毛根がなくなった。

葵さんのイナバウアーが凄かった。

Bath Roomは千鶴が出て以来全然聞いてなかったからめちゃ嬉しかった!ガゼの中でも1、2を争うくらい好きじゃー。
流鬼っぺの歌い方前より変わってて良かったわ!お立ち台にぺたんと座り込むのがちょっと可愛かったとか思わないんだから!

そう言えば流鬼はMCが変なボギャブラリーに富んでました。
「今日は空気が美味いです。(肌)さらっとしてるしね…。汗が足りないんじゃないのかと。空気が淀むくらい熱く行こうぜ」
とかなんとか。

Nausea好きだから嬉しい。

そっからは暴れる暴れる。汗かいた…

どの曲だったか麗がお立ち台で足開いて左右にヘドバンする様がセクシー過ぎで目が離せん。
あのセクシーっぷりはヤバいって。DVDにすんならモザイク掛けるべき。18禁。
なんか薄覚えだけど…麗脚出して…た?ああぁもっとちゃんと見ときゃよかった!


アンコ。
本編で全然玲汰見えなくてお立ち台に上がって初めて見えた。

下手から登場する麗…可愛すぎる。

どっかで葵さんと流鬼が絡んでたな。本編で麗と流鬼も絡んでたけど。

Socialきたー!!!!暴れ曲で一番好きかも。はっちゃけまくって頭がどっか飛んで高く飛びすぎて一気に息切れ状態に。

Socialでの流鬼の腰フリが鋭すぎて、エロい通り越してもはや面白いことになっとりました。
スコーンスコーンて感じ。
彼の髪は痛みきって金の綿菓子みたいでした…

その後の土下座リンダは訳わからんことになってた。


土下座で麗が流鬼に水飲ませて貰ってたー超可愛い。んで水を流鬼の顔面に吹き出してた。流鬼がお返しにと麗の花の顔(かんばせ)に水吹き出してた(流鬼ぶっころ)。

ライブ終わってほーっとしてたらステージからペットボトルが飛んで来て、一気に飛び付くギャ達。そのまま雪崩になって巻き込まれて尻餅ついて下敷きに(泣)
雪崩になろうがお構い無しに人の膝の上でペットボトルを奪い合うギャ達(カオス)
周りの人が止めてくれて救出されました。したら何故かジャンケンに参加させられ勝ったので原因のペットボトル貰った。
玲汰のらしいけどスタッフが投げたのであんま有り難みがない。


外に出たら寒かった…
お疲れ様っした。


あー麗可愛かった!!!
セクシャルプリティ!!!

1026 インテックス 大阪



インテ行ってきたヨー

コミックシティヨ。

Zeppのすぐ近くヨ。



一時間前には着きましたが長蛇の列でした…

リボーンやギアスが勢力を誇る中、お目当ては忍たま!!!

ワンピースは好きなサークルさんがおらず…

イニDとかすっかり消えててちょっとがっかり。


忍たま、小さい頃は純粋に好きだったのに、いつからこんな目で見るように(しくしく)

忍たまはレベル高いですよ。六年生多くて満足ー!!

何てったって潮江文次郎ですよ。かーわゆいの。
昔は格好いい先輩だったけどあっと言う間にこっちが年上になりましたからね…

魅惑の六年生。


11/2の忍たまオンリーイベ行くことにした。

金が飛ぶ…


その日の12インストも行こうと思えば行けたけど、乗り気じゃない3タイプ買うより忍たま…になってしまいました。すまん。


楽しかったー。
前の記事へ 次の記事へ