スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0827 the GazettE @神奈川県立県民ホール


TOUR 10
NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 01


県民ホール広いなぁ。
そして客席がやたら暗かった。

うるぽん近い(*´д`*)


セトリ

Nausea & Shudder
Maggots
COCKROACH
SHIVER
ガンジスに紅い薔薇
赤いワンピース
生暖かい雨とざらついた情熱
奈落
体温
D.L.N
AGONY
IN THE MIDDLE OF CHAOS
HESITATING MEANS DEATH
HEADACHE MAN
DISCHARGE
Filth in the beauty

En
Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA
☆BEST FRIENDS☆


赤ワンフィーバーでソーシャル一度も当たらなかった清々しい私の参戦履歴。
ソーシャルorz


神奈川流石超元気。
SE流れてすげーメンコ。
メンバー出て来て4人ドラム台前に集まりNausea。

ギターソロ(*´д`*)

2曲目でマゴッツー、ゴキと飛ばします。
マゴッツの麗の動き元気いっぱいできっと鋭い目してたり力強い腕の動きがたまらん。曲終わってスピーカーの上にちょんと座ってた可愛い!
ゴキの間奏ヘドバン後ぐあっと上半身持ち上げる仕草もたーまらんっ

流「おい横浜ー!行けるかー!行けるかー!」

SHIVERやってガンジスわちゃわちゃして

うるぽん's show time!!彡//Д゚ミ
赤ワン。
お立ち台に立ちジャカジャカスタート。
そしていつものよーに楽しく暴れ後半のギターソロにもハァハァし…
麗が下手行ってる間流鬼が上手に来てた気がするな。
下手で何故か葵さんの足をぺしぺし叩く麗(*´д`*)

おぉお生暖かい〜だ!!!
これもまたアコギを引く麗が可愛いのなんの。

奈落から鬱になりそうな流れ
奈落の歌い方どんどん良くなりますね。
体温の前客がざわざわしてしまった気を取り直して体温。
流鬼のシャウト無かった。
「理解不能」の煽りでメンバーヘドバン。麗髪ばっさばっさ〜(*´д`*)
体温の麗ギターソロが全然音が違ったが派手に間違えたのかアレンジなのかは不明。
電球ゆらゆらしてDLN。
ギター隊アコギ綺麗に響いたぜ。

流「関東ー!ただいまー!」
とか言ってたな。

流「今回は俺の体調不良で飛ばした所があって申し訳ない、またやるからね。今日を楽しんでね」

AGONYよん。
流鬼の声がちょっとかすれた。
葵さんが酔っ払いのようにウフウフしてた。

CHAOS久し振りな気がする!好きな曲だー。
暴れてもちゃもちゃモッシュ。
HESITATING〜も暴れ暴れる。
頭痛も暴れる。
流鬼煽ってディスチャ、Filth〜暴れる。(ゼェゼェ)

メンバーささっとはける。麗左手にギターネックつかんで猫背で去った。


アンコ。
ステージ両端のドアからリズム隊出て来てセンターで手をぱちーん。
手を押さえて悶える玲汰。

玲「横浜…痛いぜ!リーダー加減知らないから」
玲「折角のライブだから楽しもうぜ、折角の喉なんでもっと声出そう、折角の足なんでもっと飛ぼう。上の席かなり飛び出してるけど落ちないように、最後まで怪我の内容に楽しみましょう。横浜ー!!Ride with the ROCKERS!!」

戒「このまま行くぞー!行くぞー!…かかって来ぉぉおおい!!!」
いつもより力んでた戒君。

ベケベケダンダンやってギター隊登場
ジャカジャカベケベケダンダン。

流鬼登場ー
ド派手なローブじゃなくて赤チェックのだぼんとした上着来てた。

センターに麗来て二人してむふむふ笑って流鬼が麗のギターネックべろーん
Ruder

間奏で葵さんと麗がセンターお立ち台に立ち、麗が葵さんの肩を抱く。葵さんにっこり。麗腕外して葵さんの肩に頭擦り付ける。か・わ・い・い!!
葵さん…裏山!!!!!!

この辺でMC
流「へい横浜ー!!楽しんでますかー!!」
客「うぉぉおお!!!」
流「……よかっ…た…!!!(プルプル)」

流「先ずは…俺たちと…横浜のおまえたちが…こうやって、一緒に、楽しめていることに…感謝」

流「横浜と言えばー…」
客「しゅうまいー!」
客「肉まん!」
流「そうじゃなくて…俺たち昔は横浜で活動してて…」
客「おー!!!」
葵さんが我が家のように機材に寄りかかってくつろぎながら首ふるふる
流「え、やってない?」
葵さん戒君うむうむ。
流「やってないって。この話やめよう」
客「えー!!!」
流「神奈川って広いじゃん!横浜も神奈川だからさ、神奈川ってだけで地元ぶる奴がいるんだよ」
客ざわざわ
流「玲汰、横浜に一言言ってやれよ」
玲「ただいま!!」
客笑。
流「お前地元いくつあるんだよ」

流「今日と言う日はいちにつ…一日しかないから楽しもう」

スタッフがスピーカー持って来てDISCOー!!!\(^ω^)/
ノリノリな流鬼ちゃん。
麗の後ろで葵さんがくいくい左右覗き込んだのこの曲だったかしら。
DISCOの間奏で麗センターに来て、流鬼と絡むかと思いきや寄り添うだけのお二人。思春期か。
手を振る所で左右に揺れる麗が超癒される…可愛い(*´д`*)

DISCOラスト
流「ファックンロールぶち込んで〜くれぃっ、イェイッ☆」
客「キャー!(笑)」

流「土下座ぁああああ!!!」
関東。通路側席だったので通路にしゃがんで土下座するよ〜。
途中から麗から目が離せなくなって土下座はやめた。

麗ったら上手お立ち台の上でうんこ座りしてにやにやしながら上手煽ってるーぅ!!!!!!
な ん て 可 愛 さ \(^O^゚)/

センターに行くとペットボトルの水口に含み、正面煽ってる流鬼の後頭部にブーッと水を吐く。思いっ切り「ビクッー!!」として麗を振り向く流鬼。
流鬼ニッと笑ってまた正面煽る。麗その真後ろのセンターお立ち台でM字開脚\(^O^)/流鬼の背中を煽るが流鬼気付かず。
むっちり太もも脚線美たまらーん!!!証明に照らされた花のカンバセにこにこ笑顔太ももたーまらーん!!!!!(ハァハァハァ)
そして下手に向かった麗、葵さんとつつき合いして葵さんの足をぺしぺし。

玲汰が上手で演奏しとる。上手に戻った麗、玲汰の後ろから被さるようにして玲汰のベースを弾く。玲汰後ろに手回してギター弾く。
どよめくふじょし。

玲汰下手に戻ると今度は葵さんが玲汰の後ろからベース弾こうとする。が、玲汰避ける。

流「最高の景色を!」
LINDA〜モッシュ楽しかった!
何処までも回る玲汰。

ラストはベストフレンズでほっこり。
流鬼が上手に来て『大きくなれるように背伸びして見た景色』でピッと背伸びして額に手かざして遠くを見る仕草がなんか可愛かった。
流「聞かせてくれー!」



流「横浜最高ー!ありがとう、…愛してます」

いーいライブだったなぁー
楽しかったわい(´ω`)

新潟。


昨夜は新潟駅近くのホテルに泊まりました。
連休万歳!


だらだら起きて目的も無かったですが折角なので町をぶらつく。

伊勢丹発見!
7Fでジャンプショップ開催中!

ローの海賊旗のキーホルダー買っちゃった可愛いマークだぜ(*´д`*)


腹が減ったので目に付いた寿司屋に入りました。
越後三昧極み!
うぉーシャリがうまい!
そして人生初のノドグロ〜。ぷりぷりしててうまかった!

駅で土産買って新幹線に乗る。

このまま真っ直ぐ帰るのもなぁーと思い立ち乗車券がちょっと勿体なかったけど越後湯沢で途中下車。

ぶらり日帰り温泉行って来た!

露天風呂の評判がいいとこ。

行ったら客が誰もいなくて貸し切り状態\(^O^)/

散々泳いだりして緑溢れる露天風呂に癒されたーお肌ぷるぷるになった!
オフシーズンの温泉街最高!

さっぱりしてすっぴんのまま良さげな喫茶店を発見し入る。

水出し温泉珈琲を飲みました♪
うまいっ


満足したので帰ります〜。

でわ。

0824 the GazettE @新潟テルサ

TOUR10
NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 01


流鬼ちゃん復帰公演。

新潟初上陸だぜー。
駅離れるとなんもない!


タクシーで会場へ。
前後真ん中くらいで上手。小さめのホールで近い!

当日券も出てたけど満席じゃなかったな。


SEが流れてメンバー登場、麗が近い可愛い近い!


セトリ

COCKROACH
Hyena
BEFORE I DECAY
AGONY
SHIVER
ガンジスに紅い薔薇
赤いワンピース
奈落
CALM ENVY
白き憂鬱
Filth in the beauty
OGRE
HESITATING MEANS DEATH
HEADACHE MAN
Maggots
DISCHARGE

EN
Ride with the ROCKERS
Ruder
No.666
[DIS]
関東土下座組合
LINDA


ソ ー シ ャ ル 来 な い 。


さて。

流鬼が出て来たらダダダッダダッとゴキ!
最初2曲メンバーのテンションのハンパなく高いこと!!さぞうずうずしてたことでしょう。
流鬼のアイメイクぐりんぐりんで可愛かった。

麗めっちゃ煽ってるー可愛いーっ!中指立ててやたらカモンカモンしてた。
葵さんと玲汰が何やらにゃんにゃんしてた。

流鬼が若干腰落として歌ってるシルエットが横の壁に映ってたけどお尻がぷりんとしてた。

なんか一曲目からめちゃめちゃ楽しいよ。
ゴキのサビ完全にモッシュになったね。

Hyena〜。
二番で恒例の絡みでしたが流鬼ちゃんは麗のおっぱいには突入せず指で麗のネックレスいじってた。んでピトッと寄り添ってた。

Hyenaラスト麗にビデオカメラ向いてて麗カメラ意識して艶めかしく肩くねらせとった。

最初のMC
流「新潟ー!……待たせた!!楽しみましょう…。行けるのかー!行けるかー!」

BEFORE〜やってAGONY。
SHIVERとひたすらうるぽんを眺めガンジスで隣の人とモッシュ〜

麗がニヤニヤしながらお立ち台にすらりと立ち赤いワンピース(´ω`)
あぁ麗が近くて綺麗…!!

その後はしっとりナンバー。
流鬼ちゃん奈落の歌い方上手くなってたな。CALM ENVYも素晴らしく声響いてたよ。CALM ENVY凄く良い歌だったんだな…!←
白き憂鬱好きー嬉しい!

MC。
流「おい新潟ー!後ろー!真ん中ー!前ー!…三段階ですね。」
流「あのー…俺のアレで、あのー…ちょと延期になってしまって、すいませんでした。来れなくなった子も居るだろうし申し訳ない。あのー…俺が出来ることと言ったらライブで返すこと位しか私には出来ないなと。でもいつも全力でやってるからこれ以上ってのも中々…」

流鬼が喋ってる間麗鏡覗いて目元チェックしてた(*´д`*)

頭飛ぶまで振れ〜死ね死ね煽ってFilth〜
Filth前葵さんがおっしゃと腕捲り。暴れ暴れてOGRE。この曲はちょっと苦手(-ω-)あのスローな折り畳みが(-ω-)
HESITATING〜やっぱ楽しいわ!!
頭痛まごディスチャと飛ばして本編終了!
ちょっと暴れて暑くてどうにかなりそうだったよ。

メンバーささっと捌ける。
麗猫背で右手にギター掴んだままとぼとぼ去っていった可愛い。


アンコールが中々揃わない小さい…。暫くしたらどうにか纏まってきた。

んでアンコ。
左右前方扉から戒君と玲汰出て来てセンターで握手。

玲「おう新潟ー!一週間位ライブ無かったけど…やっぱ俺たちの居場所はここだな…と思った」
玲「えー、新潟ーなんだけど。延期になった所を飛ばして新潟と叫ぶのも気が引けるので…届けるぞ!!」
玲「広島ー!!!」
客「ヴォーイ!!!」
玲「●※@%*ー!!!(岡山完全に噛む)」
客「ヴォーイ!!!」
福岡ー!千葉ー!厚木ー!と続く。
盛り上がる会場。

戒「玲汰も言ってたけど、延期になった会場に届けるからな!行くぞー!行くぞー!…掛かって来ぉおおい!!!」
吠える戒君イケメン過ぎだろ。

玲「Ride with the ROCKERS!!!」

ベケベケダンダン。
ベケベケダンダンやって
ギター隊がジャジャーンと出て来るよー!

麗インナーがツアー白Tシャツになってた。

流鬼出て来て麗センターへ。
流鬼がべろーっと思い切り麗のギターネック舐めて麗がひゃーって顔してRuder。
センターお立ち台に葵さんと麗が寄り添って麗イナバウアーして葵さんを見上げて葵さんへらへら見下ろしてた。

MC
流「あのさー、間違えてたら悪いんだけど…ガゼット前ここ来たことある?」
客「ないー!!」
流「ないよねぇ。いやさっき来たことあるって話になってさぁ」
客「えー!」
流「ここ何て言うんだっけ?」
客「テルサー!」
流「て、てるさ?その名前は何故か知ってた訳よ。だから来たことあるのかなーって。名前は知ってるけど周りの景色は全然覚えが無くて。記憶が無くなったかと…」
客(笑)
流「ツアーで色々なとこ行くけどさ、ライブやったらすぐ移動だったりで長く居ないから記憶が曖昧なんですよ。さっき戒君…だっけ?」
戒(玲汰を指差す)
流「玲汰か。なんかさー『流鬼前ここで客席に降りたよな』って話になってさ、通路の間に花道があって。俺そこを通ったらしいですよ。俺全く記憶に無くてさー、まぁ話合わせてその時は『そうだったね』って言ったんだけど」
客(爆笑)
流「玲汰さ〜ん、違うじゃないですかぁ〜」
いたたまれない表情の玲汰。

流「延期になった公演に当たった子いる?」
結構たくさん手上がる。
流「あーごめん…」
流「個人的に病み上がりだからどうかと思ってたけど結構大丈夫。」

その間の麗はやっぱり鏡を覗いてそっと汗拭いてた。

流鬼ちゃんが玲汰の足元に何か貼られてるのに気付いて玲汰のマイクスタンドに貼り付ける。
流「何ですか〜このカンペは〜」
玲「!!!」
客「読んでー!!!」
流「え、読んで?読むって言っても…『広島岡山福岡千葉厚木』!!」
客爆笑。
玲汰五カ所くらい覚えなさいよwww

そのカンペはガムテープみたいな奴のようで流鬼がぴらぴら持つ。
流「まぁ…これは俺が持っていましょう。この十字架を背負いながら…」
言いながらお立ち台前に付いてる山羊の頭に張り付ける。
剥がして面白くないなぁとか言いながらドラム台に貼ってた。

流「この会場って山みたいだね(斜めに客席せり上がってる)。こっちからは見渡しいいよ」

俺とおまえ達が楽しめていることに感謝ってどこで言ったっけかな。

元気良く後ろ真ん中前煽ってNo666〜。
麗コーラスがんばっちょる!脚の動きが良いね脚が。
DISで暴れて

流「地獄へようこそ!」

関東。
葵さんが上手花道に来て初めて良く見たら髪型若くて凄い良いね。

後ろ向きで流鬼が麗に水のませてあげてた(*´д`*)
麗下手へ移動、追っかける流鬼。
下手で流鬼と麗がくっ付いてにゃんにゃん。

麗が上手花道来たー超近いぃいいい!!!!
ぎゃああああ可愛い!!!エロい!可愛い!
ダメージパンツの下に履いてるタイツ蜘蛛の巣柄だー可愛い!!!

センターで玲汰と流鬼がくっ付いてたら玲汰の背後から麗が被さって玲汰のベースひいてた。玲汰も後ろに手回して麗のギターを弾く。ああやって絡むとやっぱ麗でかい。

んでリンダ。
最初の手拍子、麗はぺちぺち可愛いのに何だって葵さんはあんなお祭りのようなんだ。

葵さんと麗向かい合ってがに股ジャンプしてた微笑ましい。
どっかで麗マリオみたいなジャンプしたぞ。
そしてうるぽんステップ炸裂!!
かわゆ(*´д`*)

流「サンキュー新潟!愛してる!」

ライブ終了。
メンバー割とすぐ捌けました。
客も捌けるの早かった(・∀・)

途中麗があまりに可愛いやら綺麗やらで胸がいっぱいだったり言葉にならなかったり。
メンバーも楽しそうで流鬼も良く声が響いて周りも良い方ですげー良いライブだった。めちゃめちゃ楽しかった!!!


名古屋行けなくなったので01は後神奈川でおしまいー寂しい気もするが目一杯楽しむぜ!


でわ。

0813 Plastic Tree テントA @日本武道館


物販並ぶの暑かった…

ステージにテントみたいな幕張られてた。
照明使いすぎで眩しかったべや。


セトリ

水葬。
1999

ロケット
トレモロ
バルーン
サナトリウム
ムーンライト
懺悔は浴室で
月世界
ダンスマカブラ
ナショナルキッド
Ghost
メランコリック
サーカス
暗転

En1
ピカソごっこ
puppet talk

En2
バンビ
記憶行き


のほほんなセトリ…


最初はステージ前に幕張られててスクリーンにメンバー映りメンバー紹介、幕が落ちて水葬スタート。
幕がでかすぎてスタッフが一生懸命避けてた。

幕から現れたアキラの姿は非の打ち所なし死角なしの無敵のイケメン!!
エナメルのかっちりしたオーバーコートでウエストきゅっとしててもさもさコサージュが右肩にあって頭の右側剃り込み刈り上げー!!!ギャアアアアア(*´д`*)

水葬のギターソロで早速瀕死。
何あの神々しさ?あまりに格好良すぎてアキラを表す形容詞この世にない。

竜太朗の水玉ボレロ可愛いな。

梟テンポ速くないですか?
最後のサビ前でケンケンコンマ一秒遅れた。

MC。
竜「やぁやぁ。こんにちは、今晩和。Plastic Treeです。今日は…沢山お越しくださいましたね。テントの中にお集まり戴いてありがとうございます…それではテントA…始まり始まりー。」
竜「突然ですがカウントダウンを始めます!皆さん心を一つにして下さい。スリーから行きます…ミスは許されません。せーの、スリー、ツー、ワン…発射ー。ロケット」

のほほん演奏。
サナトリウム聞きたかったから嬉しいぜ!!

ムーンライトなかなか味があります。

月世界までやって
竜「武道館そろそろ踊りたいですかぁ〜」
と煽って煽ってダンスマカブラ。

この辺でなんか正さんもMCしたような。

ダンスマカブラ間奏アキラがびよよんキーボード弾いちょるぅう!!!
(なんかびっくり箱から飛び出したみたいなバネにキーボード付いてる奴)
キーボードをみょいんみょいんうねらせて素敵ー!!!

竜「武道館踊って温まったでしょー、そろそろ暴れたいですかー!!」

Ghost〜。

アキラがセンターお立ち台で構えてメランコリック!
出だしのアキラ超イケメン!
あの立ち姿最早芸術…眺めてスケッチしたいわ。

動いた後はサーカスで暗転。
暗転格好良いよねー。

暗転終盤先ず竜太朗がギター投げ捨てはける、正さんがベース置いて竜太朗が投げたギター弾いてギター置いてはける、アキラケンケンもはける。
本編終了。


アンコール。
スクリーンになんか始まる。
クオリティが高いんだか低いんだかわからん映像が…13日の金曜にちなんでちょっとホラー使用。
昔の洋画にプラ麺の顔合成しててゾンビがアキラで噴く。
竜太朗がフランケンシュタインの怪物だった…『フランケンシュタインの花嫁』て映画のだったけど花嫁がケンケンなのは笑ったけどフランケンシュタインなんて切ない題材持ってくるなよ(-ω-`)

ステージに猫印が登場、頭がくるくる回ってるよ。

『今日は13日の金曜日、しかもお盆で仏滅です!』

アンコール無限地獄恐怖の仮面舞踏会のスタートらしい。

んでステージにジェイソンが13人登場、内4人がメンバー。

竜「何ごっこして遊びたいですかー!」
客「ピカソー!」

ピカソごっこ。はしゃぐジェイソン達…
途中各メンバーソロになり、左右スクリーンと正面スクリーン四分割の6面にでかでかメンバー映って迫力!!!
6面と本物で7人のアキラですよ!!!???
ぜ っ け い か な。
あのね、死ぬかと思った。

アキラと竜太朗ハイタッチ。

パペットやってまたはける。

アンコール二回目。
メンバー出て来て一言ずつ言うことに。

ア「武道館でワンマン三回目ですけど…ワンマンて恥ずかしいな。テントAやらせて貰って、来てくれたみんなに感謝してるしスタッフにも感謝してるし来れなかった奴らにも感謝してるこの素直な気持ち」

ケ「去年はおいにとって大事件だったんですけど、去年が懐かしいなと思えた。それは凄く光栄なことだと思います。」
見られるの恥ずかしいとか竜太朗さんに向かって喋っちゃったとかみんな汗かこうとか色々良いこと言ってたよ。

正さんの言うことは全く聞いてなかったすまん。

竜太朗が言ったことも忘れちった。
化粧が溶けていい感じとか言ってたかな?最初竜太朗口元黒かったけどこのときキレーになってた。

竜「これはライブでやるの初めてなんですけど…天国まで届け、バンビ」

バンビ記憶行きでしっとり終了。

記憶行きで金銀の紙吹雪が舞ってその中のアキラがあまりに綺麗で言葉に出来ない。

最後に深々お辞儀して去るアキラが可愛かった♪

竜「またテントの中でお会いしましょう」


メンバーはけてスクリーンで秋ツアー発表。
東京は行くが京都悩む!


そんなに暴れるとか無かったけど良くできた良いライブでしたよ。


アキラほんとにイケメン。

0805 the GazettE @桐生市市民文化会館シルクホール


TOUR10
NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS

群馬だよ。



友人二人とお車で。
会場周辺なんもない!

なんかマナー気になってノリも微笑ましくて地方てこんなんか…て感じ
はっはっはっみんな若いねぇ。
すげ楽しかった!ぜ!

割と近いし座席ゆったりしてて段になっててよく見えて快適!!!

流鬼ちゃんが麗大好きだった。


セトリ

Nausea&Shudder
SHIVER
AGONY
BEFORE I DECAY
Hyena
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
DISTRESS AND COMA
奈落
体温
ORGE
HEADACHE MAN
HESITATING MEANS DEATH
COCKROACH
Filth in the beauty
DISCHARGE

En
Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
[DIS]
関東土下座組合
LINDA


ソーシャル来ねぇええ!!!
赤ワンまた赤ワン…

さて。

メンバー出て来て四人がドラム前に集まりナウジー始まり!!!
おー嬉しい!!!
これの為に武道館1日目行かなかったの悔やんだものだ。

シバーやってちょっとMC

流「おぅ桐生〜、楽しんで行こう、行けるかー!行けるかー!」

そういやドライアイスが凄くって。メンバー登場からステージもくもくしてたんだがSHIVERなんて葵さん以外完璧に煙に飲まれてシルエットすら見えなかった(・∀・)
SHIVER終わったらドライアイス止んだ。

二曲やってMC。
流「おい桐生〜。おい桐生ー!楽しんでますかー…よかった。初めまして…ガゼットです。」
んで煽る。

Hyenaー!!!
今日やらんと思ってたから超テンション上がった!!

恒例になりつつある流鬼とうるぽんの絡み。
二番始まって流鬼が目で麗呼んで麗にこにこしながら小走りでセンターへ。

彡//ω'ミはぁーい★
(●*◎3◎)ミョフン

麗がセンターに来ると同時に流鬼ちゃん麗の胸へ突撃。胸元に頭擦り付けながら歌って、顔上げて麗の耳元で歌って麗擽ったそうにしてたぁぁうるはぁはぁはぁ(*´д`*)

赤ワン大変盛り上がり。
うるぽんのギタープレイかーわーゆー!お立ち台にすらりと伸びる脚線美…。

ヒロイン盛り上がり

ぬおーDISTRESS〜来たー!!!!!
DIMで一番好き!嬉しい!!

どんより奈落体温

体温の流鬼ちゃん大変のめり込んでてよろしかったです。
お立ち台に頬杖ついて虚ろな目してた。
一部の方が折り畳みする所のうるぽんのヘドバンがエロス可愛い可愛い可愛い。
SEが薄れる中お立ち台に突っ伏した流鬼『愛して…愛して…』と繰り返し呟く。

ORGEは乗りにくくて苦手。
確かこの辺でMC。
流「おう桐生〜。初めましてなんだけど。ちょっと大人しいんじゃねぇのかー。桐生…初めてだけど楽しかったなぁー…って帰りたいなぁー。おい桐生ー!何のために口付いてんだー!行けるかー!行けるかー!!」

そっから本編ラストまで飛ばしますぞ!!!
HESITATING〜かなり好きな曲だわこれ。今後のツアーでも残ったら良いなー。

ゴキでうるぽんぱんち炸裂(*´д`*)
お立ち台で客席に向かって笑顔でぱんちぱんちぱんち!!!
殺 す 気 か 。

なんかちらっと葵さん見たら激しく腰グラインドさせてて30禁位のとてつもないどエロさで目が点になった。
素晴らしい高速グラインド…

フィルスー。始まったらなんか知らんが玲汰のベースが爆音。かき消される葵さんのアコギ。

ディスチャー。流鬼ちゃん盛り上がってるのか身体が追い付いてない感じの激しい暴れっぷり。
終わって4人はささっと捌けたが流鬼暫く倒れててのそのそ立ち上がり捌ける。
アンコールスタート。


アンコー。
リズム隊出て来て玲汰ベースべけべけ。

玲「おい桐生ー!!!」
客「ヴォーイ!!」
玲「実は近所からクレームがありましてね。今日ガゼット来るって言うから期待してたのに、全然揺れてねえじゃんって」
客「えー!!!」
玲「ちょっと…かちんと来ましたね。桐生行けるかー!Ride with the ROCKERSー!!!!」
玲汰一段と滑舌悪くてよく聞き取れなかったが確かこんなん。

ライドやって
戒「一階元気かー!二階元気かー!!!二階!遠くないからな!お前ら好き勝手かかって来い!!」
二階「……」
戒「聞こえた?」
二階「…?」
戒「好き勝手かかってこいって言ったの!!!」
二階「ヴォーイ!!!」
戒「行くぞー!行くぞー!かかってこぉぉおい!!!!」

ギター隊登場。
弦楽器センターに集まり演奏。
葵さんと麗が向かい合って楽しげに弾いてた所を、玲汰が葵さんの尻に自分の尻を擦り付けて葵さんが『なんだよ!』て感じで玲汰を振り向いた。

流鬼ちゃん登場。
麗センターに移動、流鬼が麗のギターネックべろーん。Ruder。
麗が上手お立ち台で弾いてると葵さんがいそいそやって来て麗にくっついて、麗は葵さんの肩抱いてにこにこしてた。
あーうるは可愛いなぁうるはもうどうしてくれよう…
見る度に麗がどんどん可愛くなってヤバいっす。

Ruder終わって流鬼疲れたようにドラム台に腰掛ける。赤いメガホン登場!

うぉぉディスコなんか懐かしい気がする!!!
ディスコ大好きー!!!
観客もわいた。
葵さんくねっくねっ。

間奏に入り流鬼が超笑顔で腰揺らしながら両手で麗を手招き。麗がセンターに来ると流鬼ちゃん体をくねらせながら麗に腰を擦り付ける。
麗もにこにこしてたが流鬼が下から上へ麗の体をなぞり上げたら頭上に掲げてたメガホンが麗の顎にカーンと当たって麗仰け反った。でもにこにこ。
流鬼ちゃん悪いと思ったのかささっとドラム脇へ離れる。センターに取り残された麗は首を傾げてお立ち台に乗ってギター弾いてた。

あー股間にすりすりする麗見たかったのにぃいい!!!
※因みに流鬼と絡む麗が可愛いんじゃなくて誰かと絡む麗が超可愛いんだヨ!!!

流「へい桐生〜。先ずは、俺たちと…お前たちが…こうやって、楽しめていることに………感謝」

流「桐生初めて来たわけで…ちょっと見させて貰ったけど、祭やってるみたいだね。提灯まで用意してくれて歓迎されてるね。」

流「桐生の奴どれくらいいるの?」
まばらに手が上がる
流「結構少ないなー。じゃあ群馬の奴は?」
8割〜9割手が上がる。
流「おぉー群馬!実はうちの玲汰もねー群馬出身なんですよ」
玲「!!!」
客「おぉー!!」
玲(顔の前で違うと腕を振る)
流「ははっ」

流「えーと何だっけ言うこと忘れちゃった…。ん゙ー!!!!(でかい咳払い)」

んで流鬼が喋ってるとこにスタッフが新しいマイク持って来て
流「タイミング悪いなぁ〜」

後何話してたか忘れちった。
あ、
流「お前ら他の奴らに今日流鬼のMCが変だったって言うなよ」
って言ってたな。

DISやって
流「地獄へようこそー!!」

土下座。今日は通路側じゃないので席でぴょんぴょん。

流鬼と麗が後ろ向いて何かやってると思ったら、2人で交互に戒君に向かって水ぶーぶー噴いてた。
可愛い(*´д`*)

そして麗が上手お立ち台で弾いてる背後から流鬼が近付いたと思ったら…膝曲げた麗の上から首筋に手を這わせて麗の服の襟を掴み、ペットボトルの水を麗の胸元から服の中にどばー!!!
彡//∀゚;ミギャー!!!!

流鬼ちゃん水が半分になったペットボトルを股間に当てて小便小僧。

うるぽんセンターに来てお立ち台でにやにやしながら腰に手を当てて腰ふりふり。
ギャーーーー!!!!!!!!←私の断末魔

とにかく流鬼がちょっかい出してくれたおかげで可愛い麗が沢山見れて大満足だ…
オジサン困っちゃうな!!!!

ライブ内容も楽しかったし!頭痛〜ディスチャはほんと楽しかったしディスコで手を回すのも楽しかった…


でわ。
前の記事へ 次の記事へ