スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

一昨日と今日、久しぶりに逆転裁判やって3-3の逆転のレシピやっと終わった〜〜!!
これ前にやったの何年前だろう?ほんと内容全然覚えてなくてびっくりした(笑)鏡ってもっと重要な証拠だと思ってた、実際に鏡に映った人をエロジジイが見たんだと思ってたよ!たぶん最初にプレイしたときそういう推理をしたからそのイメージが残ってたんだろうなぁ。人の記憶ってほんと曖昧だね。『事実』を『希望』や『想像』がねじ曲げちゃうんだよ、簡単に。
個人的にはシバクゾーとうらみちゃんのその後が知りたかったなあ、、、

タイトルなし

今日また購読者さんが増えてたんですけど
昨日今日ってほとんど普通のことしかつぶやいてないけど、わたし、浮気がバレて冷戦中のドクズですから。
勘違いして購読してもらってしまうと、ガッカリされてしまいそうなので一応……笑
世の中で一番嫌いな言葉って「ガッカリ」なんですよね。だってそこには期待がこもっているから。

タイトルなし

会話したいのかしたくないのかどっちかにしてよ。もう。

タイトルなし

わたしが時間的に普通に晩ごはん作れるのは土〜火なんだけど、そこに旦那の早番3日間がかぶるとちゃんとした晩ごはんを作らなきゃいけないわけで。遅番とか夜勤だと食べたり食べなかったり時間バラバラだったりだから旦那が適当にあるもの食べるんだけど、早番だと帰りの時間だいたい決まっててちゃんと晩ごはんとしてご飯食べるからね。(説明が難しい)
とにかく何が言いたいかって言うと、

明日と明後日の晩ごはん何にしよう!!!!!

↑これです。笑
ちなみに今日は揚げないチキン南蛮と小松菜と大根とがんもの煮物した〜〜
今冷凍してないお肉は豚バラ薄切りと手羽元があって、野菜はじゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツ、トマト、あと椎茸とごぼうがちょっとだけ。
カレーは水曜あたりの作りおきにしたいからそれ以外でなにか……なにかないかな……
魚の干物焼こうかと思うんだけど、この晩ごはんが気まずい状態で同じ魚つつくって結構無理ゲーなんだよなwwwでも魚食べたいな〜〜台風じゃなかったら買い物行くんだけどな〜〜
うーーーーーーーーん!!!!!!

タイトルなし

雨マシになったら夜晩酌するおつまみ買いにコンビニ行きたいと思ってたんだけど、これ無理っぽいなあ……台風きてるんだから当たり前か……笑
前の記事へ 次の記事へ