スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

拍手でLINEブロックされてる方法あるって教えていただいたのでちょっくら調べさせていただいたんですがね……
ブロック、されてなかった。
=ただの無視ですありがとうございますww

タイトルなし

わたしが送っても返事ないのかよ。なんなんだよ。やっぱりブロックされてんのか。既読つくか残しとけば良かった。まじでクソだもうやだ。

タイトルなし

↓拍手のお返事です〜〜↓

遅くなってしまってすみません。
9日からの分をまとめて返してます!
続きを読む

タイトルなし

結局いろいろフラフラして、入りたいと思うお店もないしお腹空いて気分悪いしでそのまま地元まで帰ってきちゃった。
朝からエクレアしか食べてないし(月曜までもたないと思ったから無理やり食べた笑)昨日のチューハイが残ってるような残ってないようなだし……
とりあえず地元の駅前のミスド入ってみたけど、好きなハニー系がことごとく売り切れてるwwなのでメープルスティックにした。飲茶食べたい気分だったけどもうすぐ家なのになんかもったいなくて。
一時間くらいしたら歩いて帰ろう。コナンに間に合うように帰らなきゃね。暗くなってくるの早いしなあ。今日はなんか気を抜くとすぐ泣きそうになるから駄目だ。お母さんに変に思われないようにちゃんとしなきゃいけないのに。

タイトルなし

途中どっかのカフェ的なとこでゆっくりしながらコメ返やら拍手の返事とかしたいんだけどなんせお金がないよね!京都駅の中とか高いしなあ……でもまっすぐ実家帰るのもなんかもったいないよね。どうしようかなあ
前の記事へ 次の記事へ