スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

コウノドリ見てるとね。
もちろん普通に感動もするんだけど
わたしはこの先、どの道を選んでも、もう旦那と純粋にこの幸せを感じることはできないんだなって
離れたらもちろん、二人でいることを選んでも、きっと今回のことはずっとずっとわたしたちの後ろを、なにより旦那の後ろをついて回ってくるから
そういう意味でも涙が出るんだよ。
なにを言っても自業自得なのはちゃんとわかっている。

タイトルなし

やっと靴下買ったよ〜〜d(⌒ー⌒)♪
もこもこひつじ!くまとかねことかいろいろあったけど、耳のあるやつはクロックス履くのに邪魔だしすぐ取れちゃうから普通のにしたくて、でも浅い靴下は動物のやつしかなくて……だから一番耳が邪魔にならなさそうなやつにした笑
これも恐らくすぐ取れちゃうけどね笑

タイトルなし

今シャンプーしてたんだけど、すすいだらなんか急に髪の毛ギッシギシになってめっっっちゃびびった!!!!!(゜_゜;)もう一年くらいこのシャンプー(金のまゆ)使ってるのにこんなの初めて!!どうした!?!?
なんか髪染めたのが原因かストレスが原因かそれとも乾燥か、最近頭皮の同じ場所がよく痒くなってて困ってたんだけど関係あんのかな……とりあえず今コンディショナーしてちょっと放置中。そろそろ変え時なのかなあ。

タイトルなし

帰りにスーパー寄ったら食べてみたかった惣菜弁当が半額になってて、葛藤の末買ったらお義母さんがおかずくれてた。。お弁当は明日の旦那のご飯になりましたとさ。旦那休みだし、わたしは土曜は休憩短いからおにぎりとかしか食べないからね〜〜(´・ω・`)
もうご飯食べたし早くお風呂入って寝るとかゲームするとかしようかと思うんだけど、今日はコウノドリあるし重要参考人探偵!!始まるしね!!関西はめっちゃ遅いから今日も結局夜ふかしだなぁ〜〜

タイトルなし

このゼリーめっちゃうま〜〜〜〜(゜_゜)
さすがご褒美!さすがちょっと高いやつ!ゼリー部分がくっっっそうまい!
前の記事へ 次の記事へ