スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

たまには仕事の愚痴を。笑
続きを読む

タイトルなし

あーーーー……うん。やっぱそういう??笑
とりあえず途中から気まずいので見てないフリをしておりますd(⌒ー⌒)ww

タイトルなし

旦那とご飯食べてて、本当にあったマル秘ミステリー見たいからかけてって言って
旦那もこういうの好きだから見てるんだけど……花嫁誘拐事件か……

とりあえず、花嫁が浮気して逃亡してるとかじゃないことだけを祈る。くっそ気まずいから。笑

タイトルなし

晩ごはんに初めて肉じゃが作ってるなうなんだが
初めて?と思ったそこのあなた。肉じゃが、あんまり好きじゃないんだもん。。笑
とりあえずクックパッドで一番人気?ぽいやつ調べて作ってて、煮汁見てたらまだ半分くらいあるしもうちょい煮込もう!と思って3分くらい洗い物してたら……
煮汁、さらに半分くらいになってる!(゜_゜;)
ちょっとサラッとあっさりめの肉じゃががよかったのに、がっつりコテコテの肉じゃがさんになった。荷崩れしやすいじゃがいもだったから余計に。切なし。。

タイトルなし

なんか最近腰から背中にかけてめっちゃ痛くなるんだけどなんでだろ??特に火曜日なんだけど……日月休んで火曜仕事で半日受付してるからかな??座り方だろうか……
なんか背中って内臓が原因とか聞いたりするからちょっと怖い(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ