スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ヒバナと拝啓ドッペルゲンガーと砂の惑星とアンノウン・マザーグースが歌いたくてjoyに入ったんだけど、まさかのフィクサーとハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス()も配信されててひょおおおおおおおおお!!!!!ってなった。この辺から目覚めた。笑
リンネはキーが歌いやすくて助かるなあ。今まで聴かず嫌いしてたのもったいなかった。ヒバナも歌いにくいかと思ったけど♭2がちょうど良かった。
今まで練習用に録音するの簡単ボイスレコーダー使ってたんだけど、スマホ変えたついでにいろいろ試してみようと思って他にもアプリ使ってみたら全然他のやつのほうが音質よくてびっくりしたwwwスーパーボイスレコーダーは同じくらい(めっちゃこもる)だけど、PCM録音とボイスレコーダーの音質良き。個人的にはボイスレコーダーのほうが使い勝手が良いのでたぶんこれからはこっちかなぁ。サイズとか音質弄るのとかわかんないから、普通に録音と再生だけの比較だけども。

タイトルなし

体重がまた減ってた……(゜_゜;)
たぶん今日ほとんど食べてないからだな。晩ごはん食べたらたぶん戻りそうな気がする。今日はちゃんと食べて寝ないとなぁ。
てかおりものがほんとにやばい。もはや水。前に病院3件行ったときはただ量が多いだけで問題ないって言われたけど、全然納得できない〜〜なんかちょっと内側がかぶれやすくもなった気がするし。……歳、なのか、、、(゜_゜)

タイトルなし

カラオケから出てとりあえずフードコート的なとこにいるんだけど、なんか食べるかお金もったいないし帰るかそんなどうでもいいことでめっちゃ迷ってる。ちなみになんか食べるっつってもマクドかロッテリアくらいしかない田舎である。
こんな些細なこともなかなか決められない優柔不断クソ野郎なんだから、そりゃ人生の大事なこともなかなか決められないわな。ほんとクソだクソ。ただのクソゲスビッチ。(自暴自棄)

タイトルなし

おはようございます
続きを読む

タイトルなし

とりあえず前のスマホがわたしの手元にやってきたわけですが。
……カカオやっぱそのまんま残ってた!!!!!!!!!笑
いや笑えないけども。トークはちゃんと削除しましょう。ほんとに。
たまたまLINEのアイコンがあるとことは違うページにアイコンがあったり、たぶん旦那はTさん見つけてもうそれしか見えてなかったり、会話でもうTさんだけって話してたから他とか思わなかったのかもだし
とりあえず
とりあえずカカオを全消去しました
いっそ全部見られたほうが「離婚じゃー!!」つって結論早そうな気もするけど、あのやり取りを今の旦那に見せる勇気ないもの……orz
前の記事へ 次の記事へ