スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

t

ようやく耳鼻科へ行ってきました。
9時頃に行ったのに予約の方が優先だからって実際に診察始まったのは13時でした。なんだかな…

炎症して赤くなってるけど特に異常は無いとのこと。良かった良かった!
ただ鼻からスケープ突っ込まれて、超痛かったけどな…(´;ω;`)

初診料をケチって前の家の近くの病院へ行ったら「半年以上の利用が無かったので初診扱いになります〜」って半年は短いよね?無いわ…酷すぎる。

ちゃんと薬は飲んでるんだけど、効いてる感が全くない。
診察の最後に霧状の苦い何かを吸引した時は凄く楽になったんだけど、薬は意味ない気がする。
朝食後にも飲まないといけないから頑張って食べようと思うんだけど、普段は朝食べないから難しいです。

早く良くなることを願います。
(´・ω・`;)

- - - - -

やっぱなかなかメール来ないです。
昼間は仕事してるから気にしなくて済んでるけど、仕事終わってからメール来るまでの無気力感が半端ない。ぶっちゃけ仕事中も気になって胃が痛くなることはあったけど半分諦めが入ってきた。
けど帰ってからは掃除、洗濯、料理が出来ないくらい…どうしようもなく落ち込む。洗濯は干すだけだから頑張る時もあるけど、もう何もしたくない!ってなる。
早ければ21時くらいにメールくれるんだけど内容は薄いし、絵文字は無いし…来ても来なくても気が休まらないよ。
棒読みチックな文章って嫌々メールしてる感が否めないよな…

距離を置いてるのがマジ辛い。
早く仲直りしたい。
ってか仲直り出来るのかな?

ギャー!(っ゚Д゚;)っ

喉の薬飲んでるから頭痛薬飲めなくて、昨日は頭痛であんま寝れなかった。
もう苦しむ為に付き合ってるって何なんだろうね?
(~_~;)

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録