スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続き

猫猫猫


微妙な距離を保っています。
未だ絵文字は無いし、頻度も減ってるけど…メール続いてます。
ようやくゲームの話とか、実家の猫の話で少し盛り上がったから安心しました。

寝る前にメールしてほしい、っていうのを守ってくれてるから、寝れる様になりました。メール来ないといつまでも寝れないから、気にし過ぎなだけなんだけどね。
優しい人を困らせてゴメンね…

絵文字が無いのもオレがiOS 5.1にして絵文字が使えないバグになってるから気を使ってる説もある。
…微妙か?(´・ω・`;)

オレたち、まだ繋がってます。


- - - - -


話は少し変わって…

昨日、今日と一泊二日で実家へ行きました。今、帰りの高速バス。
お墓参りと一回忌の日程相談とかで。

ってか、爺ちゃん婆ちゃんと同じ墓じゃないのね?なんか家の近くの墓地だったからビックリした。知らなかった。
お墓参り行く時に花買って、って思ってたから準備してなかったよ!
おかん、ゴメン!煎餅で許してww

持っていったiPadが大人気で、どうせそんな使わないだろう…とか思ったら今日の昼間には電池切れるぐらい遊んだ。
そんなに欲しいならオレは新しいiPad買っちゃおうかと思ったよね?
ネットに繋がらなくても今度の料金プランはそれなりに金かかるから、これから欲しいって思ってる人は超気を付けてね?
という理由で買いません!あげませんww


明日は病院へ行ってきます。
耳鼻科へ行って喉を見てもらいます。
やっぱ気になるし、いい加減ウザい!気持ち悪い!違和感ヤバい!

本当は精神科と歯医者と内科にも行きたいんだけど、予算の都合上ね…


そんな感じです。
別に実家へ行かなくても良かったんだけど、行って良かった。
おかんが生きてる時、もっと帰ってあげるべきだったと思うね。
とりあえず一回忌でまた5月に実家へ行きます。
確か5月から有給が貰えるはずだから二泊三日か、三泊四日ぐらいしたいかな。

猫が可愛いんだー!
(´・ω・`)

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録