スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宝の地図

東京ゲームショウ2011まで…
あと2週間ちょいですね!
(´・ω・`)

もう8月終わって9月ですよ。
早いですね。

今年は土曜に行くことになったので始発電車⇒新幹線⇒特急電車⇒ダッシュで幕張メッセでもギリギリな計画になってしまいました。

ってか未だに旅行会社から新幹線&ホテルの確定連絡が来ません。
今さら予約できませんでした、なんて言われたらキレる。
クレーマーになる勢い。

いつもなら8月中頃、旅行の1ヶ月前には連絡が来てたのに…

去年、一昨年は仙台駅の大きな旅行会社へ申し込んだんだけど…
今年は電車賃をケチって家から近い多賀城駅の小さい旅行会社へ頼んだのが間違いだったのかもしれない。

同じ系統だけど規模が違うと違いますね?
とりあえず明日、旅費を持参してチケットを貰えるなら払って受け取ってきたいと思っております。


1日目(土)は東京ゲームショウ三昧でクタクタだと思うので、そのままホテルへ行き。
2日目(日)は神奈川、東京、埼玉のゲーセンを行脚したいと思ってます。もちろん千葉も。
他に秋葉原、東京タワー、お台場が候補に上がってますが時間の都合上カットされる可能性が高いです。

東京近辺、どこかオススメってありますか?
(´・ω・`)



で、東京近辺のゲーセンの地図を後輩の家でプリントして貰ったんだけど…
小雨が降ってたから、わざわざクリアファイルに入れてくれたんだけど…

その地図を紛失しました。
正確には盗まれました。

風で飛ぶ様な場所じゃないし、ポストを覗かれて物を盗られるのは今回だけじゃないので確定かと…

そういえば来週の日曜、選挙があるんだけど…その投票用紙も盗まれました。
確かに届いてるのは確認したんだけど買い物帰りで両手が塞がってたから後で良いや、って思って後から見たら消えてた。

別に選挙には行かないから無くても良いんだけど…


気持ち悪いね。
気色悪いよね。


ポストに鍵つけた意味があまり無い。

鍵つけてないのと、鍵があるのに無理やり取られたのはレベルが違うから意味あるね。



あぁ…もうストレスが半端ない。

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録