スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I'm so Happy

弐寺楽しい!
Lincle楽しい!

という訳(?)で「jubeat copious」をプレイしました。

今作の魅力、曲を伝導してもらうと手に入っちゃうシステム!
早速、曲を伝導してもらいました。

I'm so Happy

[E]

量子の海のリントヴルム



いきなり手に入って良かったです。
(´・ω・`)

=だいさ=

TGS 感想

お久しぶりです。
(´・ω・`)

東京ゲームショウ楽しかったです。
PSVITAも遊べたし、ポプのライブも楽しかったし、東京近辺のゲーセンを行脚できたし、ホテルのバイキングは美味かったし、大満足です。
色んな写真をアップしようと思ったんだけど今回は写メ禁止が多くて、あんま撮れませんでした。

旅行へ出発する前から腰に痛みを覚えてヤバいかな?って思ってたんだけど、TGSで順番待ちして並んでる時から徐々に痛みが増して、痛みが酷くなりました。
毎年TGSへ行くとカタログを鞄いっぱいに貰って、その状態で何時間も立ちっぱなしで並んで…帰りには腰痛になってるんだけど今年は特に酷かった。

帰ってきてからもしばらく痛みが続いて、立ち仕事なので常に痛みと戦ってました。

最近は痛みが和らいできたんだけど、未だに少し痛くて出来れば座りたい感じです。
むしろ座ってても痛いので本当は横になりたいです。

そろそろ治ってほしいです。
(´・ω・`)

来年は今よりもユルい予定を組んで楽しんできたいと思います。
自分の身体を気にする年齢になっちゃったんだな、と染々と感じます。

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録