スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優良****ドライバー

今日は朝早起きして免許センターへ行ってきました。

向かってる途中の田んぼ道の写真です。
写真じゃ全然分かんないけど目的地の免許センターは遥か向こう。
肉眼でも霞んで…っていうか見えないくらいの距離です。

それもそのはず。
google mapで距離を調べたら片道9kmでしたww
会社の往復よりも遠いんじゃね?
9kmなんて大したことないと思うかもしれないけど…
チャリで行ってみ?
マジ結構な距離だからwww

受付8時30分〜9時30分って書いてあったから早めの7時15分に家を出ました。
免許センターは昨日行ったTSUTAYAよりも先にあります。
上の写真がTSUTAYAのちょい手前くらい。
そこから先はチャリで行ったことがないので未知の領域。

google mapで下調べしてたから大丈夫だろうと思ったんだけど…
いきなり問題発生!
行くはずの道が田んぼ道、ってか砂利道だったww
さすがに無い…と思ったので脳内地図で別なルートを探して進みました。
別なルートに変えても問題なく進めました。
問題があるとしたら…
狭い田んぼ道をチャリが走ってたら凄ぇ邪魔ってことwww
通る道、通る道、ほとんど歩道が無いの。
しかも朝の通勤ラッシュだし、本当に車に乗ってる方には申し訳です。
いや、こっちからしたら車の方が邪魔だし!(子供かww)

で途中、道を間違えて行き止まりになって引き返したりしたけど…
無事、免許センター近くのコンビニに着きました。
その時の時刻8時ジャスト!

あれ?
σ(o・ω・o)え〜と

45分しかかかってない、意外と近いな。
なんか得した気分!
友達に「ゲーセン連れてって〜」って駄々をこねなくても自らの力で行けることが証明された!
もう用済みだ…なんてww

受付が始まる8時30分まで時間潰そうと思ってコンビニでパンと水を買ってモグモグ…
ちらっ、8時15分…
あ、目の前に松屋がある。しかもキャンペーンで並盛250円…しくじった。

やることないし、別に中で待ってても大丈夫だろう…と思って免許センターへ向かいました。
その時間の外の温度が一番?暑くて耐えきれなかったです。

いざ免許センターに入ると…
いきなり混んでる。
みんな早くね?つーか既に写真撮影とかまで並んでるんですけど…

ふと受付を見ると…
「受付8時より」

ちょΣ( ̄ω ̄;)

騙された…

オレは優良ペーパードライバーなのでwww
結局、前回の更新から1回も乗ってないww
更新費用3250円を払って、視力検査して、写真を撮って、講習受けて…
10時には終わりました。
さすが優良ペーp(ry

新しい免許の写真が凄く丸顔でショックを受けました。
前に撮った時は63kgぐらい?
最近、量った時は77kgって…そりゃあ顔も丸くなるよww
変な髪型だし、リア友にも可能な限り見せません。
ってか、この写真で5年も使えと!!??

オレ、ドンマイ!
(´・ω・`)b
ドンマイ、オレ!!

10時ということはゲーセンが開く時間!
速攻で行ったよね。

弐寺をプレイしてメンテも調子も良かったんだけど…
なんか止めた。
他のゲーセンに行ってみようと近くゲーセンへ走った。
(・ω・`)ん? 
だけど、そこには弐寺は置いてなかった。

※途中だけど長くなりそうだから先にコメ返!



>>モッピー
昔、オレもPを使ってたけどセキリティーは少し甘いですね。
反応が鈍いのは今後もっと強くなると思いますよww

タイマーロックが出来ないなら全部オートロックじゃダメ?
面倒なので諦めるか、面倒でもヤバい動画を守るかww

続きを読む

最低だ、オレって(この日記を見るには特別パスが必要です)

パスは公開しています。探せば見つかります。※特別パスの場合は非公開となってます。ご了承下さい。

前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録