話題:記念日

お久しぶりです。
不定期更新すぎますね笑
購読者様ありがとうございます。

峻くんとは一昨日で2年と3ヶ月になりました。

特に何もしてないですし、何も言い合ってもないし、気づけば…的な。
勝手に1人でしみじみと浸っております。笑

最近の峻くんは妙に優しくて、可愛くて、愛おしいです。なんでだ?

彼、家族と海外旅行行ってたんですが、ホテルに戻るやいなや、大量に画像を送ってきて、「これは◯◯だった」とか「これなんだと思う?」とか、画像を通して旅行を共有してくれたりします。


それがねー、すっごい嬉しいんです。


離れていても、頭のどこかしらに私がいて、見せてあげたいな、どう思うかなって写真を撮って見せてくれてるのかなぁーって。

ポジティブ思考 笑


そういうのがすごく嬉しい。
実家で食べたものとか、実家の近くの美味しいカレー屋さんとか、写真を送ってきてくれると、キューンってします。笑
変わってるかな????


だって、だって、子供の時から美味しいと思っていたものを、共有してくれるって心許された感じがします。
あと、昔から好きだったお店とかに連れていかれたりすると、ほんとに嬉しい。


小さい頃の話とか、家族の話をされると、プライベートに足を踏み入れるのを許された感じがして、テンションが上がります。


シェアが好きなんだと思う笑


食べ物とかも美味しい、って思ったものは誰かに食べて欲しいな、この人喜ぶかなって思っちゃうタイプなので。

1人で生きていけないな(´・ω・`)


子供の頃、両親も美味しいと思ったものは、自分たちはあまり食べず、全部子供にあげるような人だったから、そういうのを愛情だと思ってるのかも?


好きな人からされる報告LINEとかは、全然平気。
それ以外は既読無視したり「へぇ」って感じです。面白そうなのは聞くけど。


っていう、どうでもいい話です。


そういうのに愛情を感じます。
私がいない所で私のことを少しでも考えてくれることが好き。


あー、早く会いたい。

29日に会えますように。