スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かみしめた幸せななんかふきとべばいい


話題:別れ


話題通り、お別れしました。よ。

すっごい楽しくて幸せなデートの後に、モンハンしていたら、そこでのあたしの態度が原因で

「嫌い」
「じゃあね」

と言われましたので、別れたのだと思います。


あっけないな。
幸せで楽しかったデートを書こうとしてたのに、こうなるとは。

最後だからとわかっていたから、あんなに幸せなで楽しいものにしてくれてたりして。

なんて、ありえないことを考えて、クッションにしています。


こういう時に幸せな夢を見るから、やになる。結局、悪い夢だ。悲しくて虚しい。

何もしたくないな。
キャンドルは割ってしまおうかな。


見るのも、いまは、嫌。

約束でしばって


話題:大好き

結局デート行きませんでした。へこみみた。

可愛くクリンクリンにしてメイクも頑張ったし、お洋服もこれ着よう!って決めてたのですけれどね。。。

なんだか峻くん疲れちゃったみたいで。
というかいろいろしてたら、19:00になってて、出るのには遅すぎる時間。
明日学校だし。

諦めちゃいました。

でも何処かに行きたくて、本来のとこよりも近くて規模が小さいところを提示、したのですが、提示しながら、そこでキャンドルとか作りたくて今からだと遅いなって。

また、諦めました。


峻くんは、その代わりに大きいとこは来週行こう、今からそのところ(規模が小さいところ)に行こうって言ってくれたのですけれど、気を使わせているなーって。自分はワガママだなーって。そしてもう、行きたい気持ちが虚しさに変わって視界が歪みました。ので、顔を背けながらお話。

何度も峻くんが今から行こうよって誘ってくれるんですけど、

やだ。疲れた。

って断り続けました。もう、行きたいくせにワガママ。かわいくない。でも峻くんだって疲れてるし、さっき外に出るのも嫌そうだったもんってなんか理由をつけて、気を使ってる峻くんに対して無愛想な明らかに不機嫌な態度をとってる自分が本当に嫌になって、ついに泣きだす。

めんどくせー女です。みみたです。

バレないように背中を向けてたら、後ろからギューってされて、優しい言葉をかけるから、もう、ポロポロポロポロ。


まぁ、バレましたけど。

「大丈夫じゃないでしょ。なんで合わせるの」
って優しく怒られました。行こうって言ったらきっと行ってくれる優しい人なんだけど、ムリさせたくない、けど、今日のルンルンしていた自分が虚しい。そしてこの態度を、とっているのに優しい峻くんにまた涙がポロポロ。


また今度ってことで、M-1見て普通にゴハン食べて、今ゴロゴロなう。

キャンドルしたいって伝えました。
自分のしたいことを隠す私にしては珍しいです。笑 てか優柔不断でこれがやりたいってものが多いのと、相手が楽しいか不安で提案できないんですよね。

でも言ってみた。
作る系苦手なのに「いいよ」って約束してくれたので、嬉しい。


自分のキモチを言わないで押し殺すくせに、態度には出すから峻くんは大変ですね。笑

ちゃんと言うまで粘り強く聞いてくれるから、言葉足らずでも伝えられる。



うーーん、だいすき



黒秋桜が散る頃に


話題:デート

拍手、拍手コメントありがとうございます。
追記にてお返事しております。



これからデートです。るんるん。

イルミネーションを見に行くのだとか。スープカレーを食べに行くだとか、目的は忘れました笑

去年、風邪引いてイルミネーション見に行けなかったこと覚えててくれたみたいで、今年は絶対行くって意気込んでます。

モンハンxを買いました。
私は一回もやったことなくて、最初の頃、雑魚中の雑魚で死んでビービーしてました笑

2人で集会所やってたら、私が死んでばっかで報酬が減らされたりしても優しく、次やろ?って言ってくれる峻くんが神様に見えます(単純)

モンハン楽しいですね。うん。

あと、何故かわかりませんが峻くんがよく、
「かわいい」と言ってくれるようになりました。
なぜかはわからないけど。

言われるたびに、「!?」ってなります。
照れます。照れ隠しに
「思ってもないくせに」
と憎まれ口がでます。かわいくない。
でも思ってもないくせにって少し思ってますけどね。だってみみたさんは可愛くないのです。
色眼鏡でそう見えるのなら、それはそれは本当に壊れないでほしい色眼鏡ですね。

とか言ってますけど、ジーンズ履いているだけで、わーーー!!!ってなる私もなんなんでしょう。かっこいいのです。

そろそろ駅つくのでここらへんで。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ