スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まっくろくろすけ


話題:独占欲

明日、試合観戦に行くのです。久々に会えるデートなんです。

なのに、なのに、峻くんにベタベタしてた女の先輩も同じ試合、見に行くみたいで、すっっっっごいイヤ。

なんか、嫌。

べつに会うか会わないかもわからないし、その話になるかもわからないですけど、もう、すっっっっごいイヤ。

正直、久々に会えたのに、その先輩にニコニコデレデレしてる峻くんも見たくないし、話したくないし、2人で見たい。

他の人と、ましてや、嫉妬してた相手と共有したくない。
峻くんとその人が試合の話をするのも嫌よ。

てか、いるってわかったら、くっついてもくれないし、冷たくなるし、あーーやだやだ。

テレビで見てろよ。

そんな大してその競技、好きじゃないくせにマネやってたからって。
人のこと言えませんけど←←

峻くんがその人を庇うのもイヤ。

女にしかわからないやつっていうのがあるの!!!!
男好きなのは目に見えてるし、てか、男マネってそういうとこはあるでしょ(偏見?)


はーい。悪く言ったら怒られるからここでしか言いません。


とりあえず、明日のデートが憂鬱。こんなことってあるの?って感じです。

裏で連絡取り合ってたりして?まさか?笑


トイレ行く時もついていきたいレベル。
どうせ、偶然会うんだろ?お前ら。


あーやだ。
せめて全然違う席がいい。

試合だけ楽しみに見ていようー。


こっちはこっちで楽しむの。よ。

深夜の叫びなんて


話題:行くあてのない気持ち

夜遅くに更新すいません。
今日はなんとなく平気だったのでお昼と夕飯は抜いて、
峻くんからお土産でもらっていた、チョコとクッキーを食べました。

今日、実家から帰ってきたので寝れません。1人がさみしいのと、虫が怖くて。

峻くんは静岡に行ってます。22日に帰ってくるみたいです。会えるのは23日になりそう。寂しいです。はー。

誰かいるって環境に慣れすぎちゃって、1人でいるのがすごく嫌です。自立出来ない系女子。笑

自己啓発本とか見ると、そういうのはやめなさい。男が見限りますよ。って書いてあるし、ガンバって1人を楽しもうって思うんですけど、そのうち精神的にやられてしまってやめてしまいます。

人と話さないのが辛いし話せないのが、耐えられません。こういうのって、どうやって直すんですかね…。趣味見つけろってよく言いますが、趣味を見つけたら見つけたで、その趣味のことについて誰かに話したくなるんですよね。


難しいです。悩み。


とりあえず、ものすごくものすごく会いたいです。峻くん、みみたのこと忘れてませんかね。

「待った?会いたかった?」って意地悪な顔して笑うんだろうなぁ。すねたら抱きしめてくれるんだろうなぁ。

あーぁ。早く会いたい。
妄想だけじゃ足りません。そろそろ、充電切れですよ。ぴぴっぴぴっ。

方法はただ1つ

話題:ダイエット、始めます!


ダイエット、始めます!
155cm47kgという、中肉中背になってしまいました。泣
4年前より10キロ太りました。9月に入ってから3キロ増。峻くんには誤魔化してるけど、さすがになぁ……。ダメだよね。

その域にまできてしまったので、とりあえず、2ヶ月で5キロ痩せたいと思います。

ダイエット頑張る方、一緒に頑張りましょう!泣


でも、無理はしないし、ストレスはためないようにしていきます。昔気にしすぎて、拒食気味だったのでその教訓。
(食べ物食べたら、その嫌悪から吐いてました)

とりあえず、ココナッツオイルダイエットをしようかなって。
あと、食べる物減らし。間食とかは少なめにするだけでだいぶ変わるだろうし。

無駄に食べないように、ガムも買おうと思います。


がんばります!!!


とりあえず、今日はいっぱいいっぱい食べたので、明日はだいぶ減らそうかな。

困らせてしまったね


言えないのは知ってたよ


そういう話なので追記
続きを読む

少しリセットされたみたい

話題:ドキっとした瞬間


帰ってきましたー!都会に!笑
峻くんが迎えに来てくれてふたりで親子丼を食べました。なぜか、私の顔を見ない峻くん。

み「あれー?照れてんの?」

し「うるさいぼけ。ちがうわ。」

み「わー!照れてる!」

もー、ちょうちょー可愛かった。そんなに照れるの!?って感じ。
ご飯たべてからおうちもどって、つかの間。


体をまさぐられました。笑

まさぐられーあらゆることが終わりー笑
二人でバレーを話しつつ、のんびり見ていました。ら

話している途中に


不意打ちで、ちゅう。



心臓が止まりかけたし、そのあとも、ずっっとばくばく。かっこよすぎたーーぁーーー。いや、慣れてるはずなんだけどな。
でも、ばくばくばくばくうるさかったです。しばらくは。にやけちゃうし。

何もないようなフリをしておりました。
だって悔しい。

20日合わないだけで、この有様です。


かっこよいんだもの。
ちゅーにもドキドキだし、そのあとの表情にもドキドキだし。


惚れたもん負けってこういうこと。




今は峻くん待ちです。
少し眠いから寝ちゃおうかなー。
前の記事へ 次の記事へ