スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

胸をえぐるスパイス

話題:会いたい。

お久しぶりです。
みな、改め、みきた、です。

ほんとはみるたに直したかったんですけどね、まぁ、我慢我慢。

峻くんとはいつもの通り仲良し。
ご飯も作るようになりました!あたしが笑

そういえば、内田くんと別れる時(別れを切り出された時)に
「これだけは言っとくけど、料理ちゃんとしなよ笑」
みたいなこと言ってたな、とたまに思い出して、イラっとします。
何様だ、あいつは。笑
料理できる環境じゃなかったから、料理してなかっただけだし、そもそもちょこちょこ作ってたし!それを残したりするから自信なくなってたんですけど!!といらー!

好きな時には盲目だけれど、冷めてくると嘘ばっかりだし、調子こいてたんだなーと現実を見れますね。


峻くんは作ったものを美味しいっていっぱい食べてくれるし、残すことをしないでくれるので、すごく嬉しい。

失敗しても
「え、別に味濃ゆくなっただけじゃん。成功したら、これ美味しいよ。また作ってね。」
なんて言ってくれるし、残していいよって言ってても全部食べてくれるから、頑張っちゃいますよねー!ふふん!


今、帰省しているので峻くんには会えません。3/3かな、会えるのは。

ご飯作って待っててくれるんですって。
作ったことないのに(*´°`*)
「作ってみない?」「つーくろっ」とか言ってたりしてたのもあるけど、

この前勉強カリカリして料理作り出すの忘れてたら、
「つくろっか?」
って言ってくれたことあって(その時は私が作った笑)、
帰省から帰ってきた時にお家で作ってよーって頼んだら、おっけーしてくれたのです。

嬉しい(*´°`*)(*´°`*)
練習するからキッチン貸してね、とも言われてそこも可愛い。


浮気がトラウマになってることわかってて、色々してくれる。


あたしがめんどくさいかんじになっても、
「さみしかったのかなー
って軽く返してくれて甘やかしてくれるから、ほんとに手中におります。

すきすきすき。

会いたいよーばかー。


昨日は電話で喧嘩したのですけど仲直り。旅行一緒に行きたいなっ!


まじめに更新したいと思っております。

前の記事へ 次の記事へ