スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らりるれろじっく


話題:会いたい。


自分はダメなんだと、役不足だなって。




拍手ありがとうございます。
お返事は追記にて。


今年最後の三連休ですって。
その三連休に出かけられなかった、なって女々しく思っています。

わかっているんだけど、ワガママな自分は1人が嫌で、だからと女友達もめんどくさくて、峻くんと過ごしたいと駄々をこねている。


いや、単純に峻くんと過ごしたいだけです。はい。


最近、自動車学校とかテストとかで休日にデートって少ないです。あるんですけどね、んーーー、デート的なデートがしたいです。

水族館行くでもいいし、動物園でもいいし、アウトレットとかでも。


普通のお出かけデートも好きですけどね。マンネリ化してる気もする。ちょこっと食べて、カフェで競馬見て、バイバイ、っていう。


役不足なのかもしれないな。峻くんが楽しむのには私は役不足なのかもなって。
もっと競馬を知ってて、ゲームもできて、可愛くて、テンションが高くて、オーバーリアクションの、そんな、女の子になりたいな。

ないものねだり笑

だって、どこが良くて付き合っているのか、わからないんだもの。
自分への自信は消え去りました。

1人の時間って2日続くとしんどい。
嫌なこと色々考えてしまう。バイト入れればよかったな。あーミス。

矛盾とか、言葉の片鱗を思い出しては、嫌な気持ちになって、返ってこないラインにイライラして。
趣味がないのはこういうとき痛手。


あいたいーあいたいー。
会いに来てくれたっていいじゃない。

会いに行くよ。呼んでくれたらどこだっていつだってさ。都合のいい女をどのくらいやってると思ってるのさ。

明日はお洗濯物中にいれて、色々すてて、トマトジュースとパプリカ買って、クレンジングを買おうかな。

女子力あげよ!







続きを読む

やいゆえよろけたの

話題:好き。

噛みしめるように思ったのです。



購読者さまいらっしゃいです。
迫真とコメントも。
追記にてお返事。



昨日、怒涛のテストが終わりまして、久々にゆっくりまったり。ゴロゴロして、注文してたはずの机は届かなかったんですけど、一緒にお外出られるってことで、気合いが入る格好。笑

ラーメン食べにいくだけだったんですけどね笑

結局、ラーメンではなく海鮮丼。_(:3 」∠)_

お刺身とかお魚大好きなのでなんの問題もなかったとです。
どっちにするか悩んでいる時に、峻くんが
「みみたが〇〇食べたいって言ってたのが引っかかる。どっちにしよう」
とか言うので、海鮮丼食べたいのだなーって。でも、考えてくれているのか、と少し嬉しかったです。

そこから、歩いて次の場所へ。


歩いている時に、内田くんの話になってモノをくれる人が好きなんでしょう?と言われ、少し落ち込みました。

峻くんの中ではそんな嫌な子なのかなー。

やだな、とか思うけど、1年記念とかをする人だと言われたのにされてないことを根にもっているからそうなのかな?

わからん。

でも、記念日とかするの?って話をした時に、半年とか、1年とかはするって言ってたし、半年の時に買おうとしたって言ってたもん。って毎回落ち込む。

むーー。まぁ、めんどくさいんだろうな。

で、そんなこんなで競馬見て、カフェ入ってバイバイ。

帰り、なんだかテンションが下がってしまってうまく笑えない、喋れない。峻くんに怒られると思ったんですけど、駅のホームまで送ってくれて、
電車が行くのを待っててくれました。

前はそういうことなく、送って、すぐ後ろむいてスタスタ行っちゃったんですけど、今回はずっとバイバイしてくれました。

何気ないことだけれど嬉しい。


好きです。


最近、ストレスが溜まりすぎて、テンションの行ったり来たりが激しい。
峻くんの何気ない一言に落ち込んだり、嬉しくなったり。他のことでもそうなのですけれど。

「チーク濃くするくらいなら、休日の部屋でも化粧しなよ」
って言葉が「化粧しないと見れない顔」って言われてるみたいに思えて、落ち込んだりするのです。

そういう意味で言ったわけではないと思うのですけれど。
今度から化粧しますけどね。笑



デートしたい。お馬さんなしで。
お馬さんなしだと、峻くんにストレス溜まるからなー。イライラしてるし。


んーーー、難しい。


続きを読む

まみむめもうきえた


話題:ふと思うこと。


無理させてるんじゃないかなって。


昨日、携帯の動画ばかり見てる峻くんに
「構ってよー」
なんて言ってみたら
「テスト中は勘弁してよ」
って返ってきました。


勘弁って言葉は、私の中では嫌なこととかやりたくないことに対する言葉だと言う定義。

違う意味で使ったのかもしれないけれど、許してよ、って意味なのかもしれないけれど、

心が、しぼんだ。


その後も動画を見てる峻くんを見て、なんで、ここにいてくれるのかなって。
無理させてるのかもしれない。
私がうるさいから。来ないと不機嫌になるから、仕方なく来てくれてるのかもしれない。


今も、既読もつけられずにそのまま
「お昼買ってくるね」

2時間たち。



競馬し終わったのも知ってるし、1人だと携帯を弄ってるタイプなのもわかる。


いらなくなったかな。最近、耳掻きも下手だしね、そろそろいらなくなる時期。


距離をあけるべきかな。


風邪っぴきは頭の中がネガティヴになってやだな。
誰かと仲良くしてるんじゃないの?
って昔のことを引っ張りだしてくる。


違うって信じてる。
自分が信じ始めてるから、尚更に裏切られるのが怖い。


変なところで怒られると、それは逆に怪しく見えてしまうね。図星がその近くにあるの?なんて。



感情を押し殺そう。



いつか忘れる。

こうやって、素敵な人になるんだって。
ほんとかな。

今はいっぱい苦しい。


猫かぶらなくても無償に愛される人になりたかった。そのままを充分に誰からも愛されるような、素敵なすてきな人になりたかった。


なれたらいいな。
この根元の曲がってるところが意識で変わるかしら。努力次第?。笑


曲がるような出来事ばかりで、もう折れてる気がする。笑



自分が大っ嫌い。





はひふへほんとはね

話題:行くあてのない気持ち


最近、優しいときは本当に優しい。
嬉しくなるくらいに優しい。


けど、反対のときは本当に泣きたくなるくらい冷たい。

頭を撫でようとした時に本気で嫌がられたり、口が悪かったり、バカにされたり。

そのあとに優しくされると涙が出る。


泣くのは我慢しますけど。


さっきのなんだったの?ってくらいに優しくなるから、よくわからないです。



言うほど追求するものでもないし。



あてがないのです。
ただ、涙が出てくるのです。


わけがわからない。



たまに心が空っぽな時があって、上手く笑えなくて困る。

どうかした?と峻くんに心配させてしまうことが多いのです。


生理だからかな。


今はおなか空いてるから、待つのがしんどい。
LINEにわざと既読をつけないでいるのを見ると、今日は会わなくてもいいよって言いたくなる。


誰といるの?
勉強してる保証は?

と疑おうとする心が見え隠れ。


もう少し勉強

なんて、珍しいからね。ずっとずっと、今日は勉強してるのかしら。だから返信が遅いわけよ。


わかっちゃいるけど、勉強に関して時間指定もないのが珍しすぎて、少し疑ってる。
資料はここにあるはずなのに、とかね?





あー、おなかすいた。





なにぬねのんびり


話題:嬉しかったこと


私が用事で、峻くんは待っててくれてたのですけど、結局遅くなっちゃって
峻くんは実家に帰るお時間になってしまって、
結局会わずにラインでバイバイして、

ご飯1人で買って歩いてたら、


急に後ろに人の気配感じて、バッて見たら



峻くん がいました。


すっっっごい嬉しかった。
一瞬会えただけなんですけど、ほんの10分くらいだったんですけど、おうちに送ってくれて、バイバイしただけなんですけど、

ほんとに嬉しかったです。


ふふーーー。

最近、だいすき
前の記事へ 次の記事へ