スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなにも恋しいとは



こんばんは。あさみです。

話題:明日逢える


明日の夜に彼とご飯の約束をしております。
彼は祝日も関係なくお仕事だそうです。



午前中に部活の大会関係の打ち合わせがあるので参加してきます。
わたしはただ話を聞いてる係になると思われます。(笑)
彼もコーチなので出席するので、お昼も一緒にご飯に行くことになりました。


お昼ご飯を食べ終わってから彼のお仕事終わるまで、何して待ってようかな〜ってメールをしたんです。

当たり前のように



『俺の家で待ってたらいいんじゃない?(彼は実家暮らし)』



って言ってくれたことがとても嬉しかった。
わたしがお邪魔することをお父さんとお母さんに伝えてくれたそうなので、彼のお仕事を終わるのをのんびり待っていようかと思います。

今日、スイートポテトを作ったのでお母さんとコーヒータイムをしようかと思っております。

いつもお邪魔すると夜ご飯をごちそうになっているので、明日も、夜ご飯食べていかないの?って聞かれそう…

振る舞うのが大好きなお父さんとお母さんで、いつもおいしいご飯をごちそうになってます。
食いしん坊なので美味しそうに食べるね〜って微笑ましく見守られてます。(笑)



話が脱線してしまいましたが、明日はゆっくり彼と会えるので今から楽しみです。

それではおやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ