スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11/30

先月の初めごろは暑い暑い言ってたのにもう一気に冬ですね。皆様どうぞ体調にはお気を付け下さいませ。

そしてそして先週は謹言でしたね、参加された皆様お疲れ様でした!
いつもなら関東のイベントには参加出来ずやるせない思いをするのですが、今回はほんのちょっとですが遊びに行くことが出来まして…。
旅行の日程をここに合わせてくれた友人たちには頭が上がりません。本当にありがとう…!

上記の如く友達との旅行の最終日にちょこっと自由行動させてもらっての参加だったので、ものの1時間〜2時間程度しか会場にいなかったんですが、それでもとても楽しく幸せな数時間でした。
さこみつ本いっぱい買えたよ…こんなに薄い本を沢山買えたの無双にはまってから初めて、というかこの世界に足踏み入れてから考えても初だよ…;///;
憧れだった「戦利品なかなか読み終わらない><」って台詞が言えちゃう状態です。実際全然読み終われなくって逆にもどかしい。

ほんの少しですがお話してくださった方々にも感謝感謝です。チキンでコミュ障ゆえ上手くお話しできずに申し訳なく…><; また機会があればお話ししてやってくださいね。
「イベント参加されないんですか?」だなんて恐れ多くも嬉しいお言葉をかけていただいたりもしたので、来年は関西のオンリーとか出れたら…いいなぁ…。でもやっぱり自分なんぞが烏滸がましいような…。
まぁなんにせよ、エア新刊として出そうとしたきつねっこ本2は何らかの形にはしたいです。

そんな楽しい時間が終わって気が付けば今年もあと一ヶ月で終わってしまうというね。こないだ新年度始まったとこやん…嘘だろ…。
今年の年末年始は結構長く休めるみたいなので、早くvitaさんをお嫁に迎えたいと思います。おろつと戦むそ2HDやり込みたい。もういっそクリスマスに自分にプレゼントしようかな…。
<<prev next>>