スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10/30

今月は色々あったんですが、オタク的な方向にはあまり活動出来ませんでした。来月こそ…!

というか、月はじめに一週間ちょい風邪でぐったりしてたのが敗因ですよね。ここ数日で一気に寒くなってきましたし、皆様も体調管理には十分お気を付けくださいね(・・`)


そして戦国2HDも無事に発売したというのに未だvitaさんを購入出来ていないという体たらく。いっそクリスマス商戦まで我慢しようかな、とすら思い始めました。でもついったとかで感想みてたら早くやりたくってうずうずしてくるし…。

あと、猛将伝とエンパどっちを買うべきなのかと悩んでたり。どっちも未プレイなので、取り敢えずガラシャたんやりたいし猛将伝かな〜と思ってたんですが、周りのお話聞いてたらエンパも面白そうで…。両方買えばいいんだろうけどお財布が…(金欠病)


そして今も微妙に体調不良なので、ささっと完治させて来月の東京遠征に備えようと。結局謹言は一般参加のみになりましたが(締切失念してた/馬鹿)、その分素敵なご本を一杯買えればいいなぁ。

委託参加で書こうかと思ってたネタはまたどうにかして形にしたいと思います。自己満コピー本作れたらいいけど時間あるかな。
<<prev next>>