スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3/30

私は留守番組でしたが、本日は声優奥義外伝お疲れ様でした。感想をちらほらと見た感じまた佐和山がいちゃいちゃしてたみたいで何よりですね。詳しいレポート全裸待機でお待ちしておりますよ!

実を言えばまだバラエティDVD買えてないんで早急にぽちっとしないと…。最近出費が多くってなかなかに苦しいんですけど、でもこれは必要経費みたいなもんじゃんね…!


そういえばミツイレが開催期間延長するそうで。比較的近場に住んでいつつ行ったことがないんで「今年こそ行きたいねぼっちだけどね^^。」って思っていたのですが、なにやら明日から5月半ばまでみにきゃら展みたいなことするらしくって、しかも佐和山キーホルダーとか売ってるらしくって、もう本気で行くしかないんじゃね?ってそわそわしてます。

しかもタイミングの良いことに、今なら関西ワンデイパス出てるから大分お安く彦根まで行けちゃうんだよね。うーんほんとどうしよう行きたい…けどああいう場所に行くのがちょっぴり恥ずかしいお年頃だったりもするワケで…。うごご。

折角彦根まで行くんなら佐和山にも登りたいですしねぇ。もう2年間ずっと言い続けてますからね、登りたい登りたいって。それいうなら関ヶ原リベンジもしたいんですけど。次はウォーランドに行っておっさんの像とハイタッチがしたいです。

3/1

・現代パロ
・殿が女の子かつにゃんこ


「左近はもう出掛けますけど、ご飯は机の上にありますからチンして食べてくださいね」

そう呼びかける声に反応してか、毛布からはみ出た茶色の耳がぴくりと動いた。それがすこぶる朝に弱い彼女の了解の返事だと分かっているので、左近も小さく笑いつつ頭を一撫でしてベッドから離れる。
しかし、この日は珍しく背後から少し寝ぼけた可愛い声が聞こえてきて、慌てて踵を返すこととなるのだ。

「……土産を忘れるなよ」
「勿論ですよ、リクエストはありますか?」
「たい焼き。あんことクリーム一個ずつ」
「了解しました。その代わり、いい子でお留守番しててくださいね?」

笑いながら言えば、今度は小声でも確かににゃあと一鳴きしてくれる。その可愛さに思わず抱き締めてやりたくなるけれど、そんな事をすれば思い切り引っ掻かれてしまうので我慢する。そんな男を横目に、土産の約束に安心したのか毛布に潜り飛んで二度寝の体制に入った彼女の姿は完全に隠れてしまった。

「それじゃあ三成さん、行ってきますね」

ポンポンと毛布のふくらみを撫でれば、その下の温もりが応えるようにもぞりと動き、にゃあとくぐもった小さな鳴き声が一つ。気まぐれに見えてきちんと応えてくれる三成への愛しさとささやかな幸せを噛みしめつつ、今日もまた左近は仕事に向かうのだ。


----------
風呂入ってて唐突に降ってきたみつにゃりちゃん小ネタ。一週間遅れの猫の日ということでお願いします。
<<prev next>>