スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/23

今年はせめて月イチで日記書けたらな、とか思ってたのにもう今月も一週間切ってるじゃないですか。焦るわー…。

2月入ってから私生活の方がバタバタしてたんですが、ようやく落ち着きを取り戻したので新年度始まるまではちょっとゆっくり出来そうです。さぁ思う存分オタ充するぞ!


そうこうしてる間にまた色々と発表されましたね。バラエティDVD+CDとかなんぞ。まだポチってないんですけど(公式で買うべきか密林さんで買うべきか…)楽しみすぎてツラい。

というか、DVDの内容がどんなものなのか気になります。遥かシリーズの似たようなDVDは中の人たちがゆかりの地に行ったりゲームしたりしてきゃっきゃしてる感じっぽいんですが、同じノリなのかな〜。
また佐和山の二人がなんかやってのけるんだろうなぁ、と予想してるんですけど、実際どうなんだろう。というかしてほしいというか。ここ最近の公式の佐和山押しっぷりからして期待を裏切らないと思うんですよ…!

でもさ、3月末に声優奥義番外編には流石にえっ…?ってなりました。あまりに急+年度末だから行けへんでー。
あくまで今回のは番外編であって、秋ごろに例年通りイベントやってくれるはず、と信じてます。今年は声優奥義行きたいなーって思ってたのにこれっきりだったら泣いてしまう。


あとは100万人の〜が終了してしまうそうで。結局手を出せずじまいだったなー、残念。

折角キャラも増えたんだし(しかもどのキャラも次回作でPCにしてほしいレベル)、これっきりになっちゃうのはもったいないと思うので、別のハードというか3DSとかでリメイクしていただけませんかね。割と本気でお願いしたい。

まあリメイクはともかく、取り敢えず設定資料集とか作ってくれたら間違いなく購入します。気になる子が多すぎてもう。最近宇喜多が登場したと小耳に挟んだのでどんな感じなのか気になってしゃあないんだ…。
<<prev next>>