スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10/13

また日記を放置してしまった…。ついったやるとほんとこうなっちゃいますね。いかんいかん。

えぇと、この一か月ちょいですが、一人楽しくオンリーに参加したり、必死でクロセカプレイしたりしてました。あ、あと去年の声優奥義のDVDをアマゾンさんでぽちったりもしたか。相変わらず無双にどっぷりつかった毎日です。


謹言に参加したのは二回目だったんですが(前行ったときはBSRが目当てだった)、美人な殿がいっぱいいてここが天国か、状態でした。眼福。義トリオ揃ってたりとか佐和山が一緒にいたりしてもうね!ごちそうさまです心のカメラでRECしました!みたいな。

普段関西に来られない方のご本をゲットできたのも本当に幸せです。無双はオンリーの方が盛り上がる、と小耳に挟んだのですが本当ですね。サークルさんいっぱいだもんね…。
出来る事なら来月の奴も行きたいですが、三連休に九州旅行があるので流石に諦めてます。誰かにお使い頼みたいけど私にそんなこと頼めるお方はいない。


声優奥義のDVDもええい買ってしまえ!と勢いでぽちったんですが、買ってよかったよとんでもない爆弾だったよこれ…。中の人たちみなさん楽しそうで何よりです。

佐和山クラスタとしては昼の部のミニドラマをリピートしまくりますよね。おっさんが保護者のようだ…おかあさこん…。
たしか閉会のアナウンスでも色々やらかしてたと聞いていたんですがそっちはカットだったのでちょっぴり残念でしたが、でもそれを上回る萌えだったので構わないですよ。

そして今年の分が今か今かと待ち遠しくてたまりません。今年も佐和山はやらかしてくれたそうですからね…お値段高くなってもいいからノーカットでお願いしたいレベル。相変わらず公式が最大手で病気…もっとやってください。


クロセカ感想は続きに置いておきますね。大したことは書いてませんが、一応。やり込み要素ありすぎてヘボゲーマーには少々つらいですが、のんびりまったり進めてます。楽しいからいいんだよ!
続きを読む
<<prev next>>