スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

提供 佐藤 (イザシズ)  あ、返事回!



なんか知らんけどもすごい勢いでシズイザ妄想というかもうプロット?を友人に投下してきた佐藤です。
その時の会話(実録)





「ここでかっこいい静雄さんを投入ですよおやかたさばあああああ!!!
「うむ、それは良いぞゆきむるああああああああ!!!



え、ばかなの?ばかです。
なんか知らんけど武田主従?でやってた。物凄い勢いでシズイザなのになんでこんなに熱くなったんだろう某…
あ、ちがった私…。
とりあえずピュア原さんいいとおもいましたまる
シズイザなだけでなく長編でしかもはじめて物語だぜwwwwwwどういうことwwwwwwwwwwww
でもやっぱりイザシズがしゅき☆



そんな佐藤さんはインテの次の日も休みなんだぜ…やろうず…やろうずオフ…












というわけではくすれす!!








more...!

ふぁっきんふぁっきんふぁっきーん!!



お!まーん湖!お!まーん湖!!!!
デカ字で強調すんなしwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、どーてーちゃうわwwwwwwwwww



さてそんなわけで、最近アツいですな!みなさまお元気でいらっしゃいますか。
落ち込むこともあるけれど、佐藤は元気イイイイイイイイイレエエエエスウウウウウウウヒイイイイイイ
なにがしたいんだ!知らぬ!!!

そんな感じで今日?昨日か、恥さらし編ということで昔の駄作を晒させていただきましたwww
ちょっと読み返したけどひどくえろくてびっくりした。佐藤ェ…おまえエロ大好きだな…
すきだお…///////////////////////



あ、みんな知ってるか!wwwwっうぇうぇwっうぇうぇwwwwwwww
えええと、その、あれ…いろんなとこでバトゥンヌとか回していただいてます…知ってます。が!!
ちょ、ちょっと溜めるんだずえすんますん…いや元気だけどね!!
暑さでまいったりなんかしてないぜ相変わらずしこしこしてんぜ!!ふはああああっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwww



しかし静雄犯したい…



場所決まったよ!(宣伝回)




というわけで先日のお茶会、参加してくださった方々本当にありがとうございました!!!
本当にひどい茶会でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwww

まずなんで執事なんだよwwwwwwwっていうツッコミは放っておいて、なんていうか某むむさんと二人きりになってからの展開が酷かったですその間およそ…4時間?4時間くらい。


ずっとちんこちんこ言ってましたw


某セツコさんがいらっしゃってからはもうちんこ3姉妹の恐ろしすぎるテンション、朝方に末の妹のあったんが来てからはちんこ四天王として最強のテンションを保っておりました。
みんな元気過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
良い意味で。ほんと楽しかったです。人間たまには自重すてないとね!まあいつもしてな(ry


はいそういう訳で!
8月22日、インテックス大阪でのスペース?が決まりました!


6号館 え‐33

です。どうもそこにいるらしい、よ!!

特設ページでも宣伝しましたように、合同イザシズ本「池袋青春☆ライン」と個人コピー本「異空間的日常ノスベテ」の二冊をもってゆきますです!コピー本ってどれだけやったらいいかわからんので、10冊程度刷って行こうかと思っとります。
合同本もわけわけしてもっていきますので、そっちもその程度かと。
池袋のほうは漫画が二本と私の小説一本、イザシズイザベースの来神モノ。
コピー本はNOTボカロ設定でのサイ津R18本となります。サイケたんがね、すっごく…ねちっこい…ですwww
ほのぼの気取ったねちっこえろですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやしかし…いや頑張った。頑張ったよ!!

え?ああ……そう?(レス回)





こんちは!佐藤だよ!
お前日記も書かずになにしてたんだよって話だよね!
ききたい?ききたい??



働いてたよ。



いやいやそんな冗談はおいておいて!
そんなわけで佐藤さん、明後日明々後日休みなんだよねあひひいいいいいブルウウアアアアアア!!!


ブルマアアアアアアア!!!!


そんな休日前の明日、佐藤、茶会やりますキラッ☆



あ、ちがうこれは冗談ではナクウウウマジイイイデエエエエ
まじでやんのですよ!JKJKwwwwwwwww
あ、でも…気を付けてくださいね?
うちの茶会……



某執事受け茶会だから……wwwwwwww
まじで、まじでwwwwwwww
まああの、あれなんです。
普通にする茶会の練習として、ね?そういうことにしておいてくださいwwwwwww
なので、もしそのそういう趣味の方いらっしゃいましたら、ちらっと覗いてやってくださいwwwwwww
時間は佐藤が帰ってきてから、ということになるので多分10時か11時くらいになるかと思います。
人来てくれるかな〜??(調味料は首!!サイトです)


続きでハクスレス!
more...!
prev next