スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

池袋閉鎖。



最近始めた女神転生オンラインが思いのほかたのしかったのでやっぱりやっちゃったペルソナパロ。

ペルソナよりかはデビルサバイバーなイメージです。
いいじゃない東京封鎖。いいじゃない悪魔。
パロディってゆうかなんてゆうかって短文ですが続きからどうぞ^^







読み返したらすごく意味わからなかったので簡単に設定してみた。

→臨也さん
記憶喪失?みたいな。
主人公に位置づけると一般人みたいになるのがうざやクオリティ…
きっと本当はすごい悪い人だと思います←wwwwwwwwww

→静雄さん
崩壊した池袋でデビルハンターとして働くバーテン服の男(笑)
多分よく拾い物をするタイプ。
連れてるのは大概ヘカーテ様。あとはその場その場で入れ替えてると良し。
あんまり悪魔にいれこまないタイプ。

きっと池袋のアジトに帰ったら新羅さんとかがいるとおもいます。
そんで臨也さんにCOMPというか召喚器?みたいなのを渡して言う訳ですよ。
「君があんな場所で生き残っていた事自体が奇跡みたいなんだ…私たちに力を貸してくれ」
そうして静雄さんとコンビで新米デビルハンターとしてデビューした臨也さん。
でもその動きは新米とは思えないほどだった…!


「臨也…お前ほんとは…何者なんだ…」
「身体が…勝手に!?」
「おもしろい、おもしろいよ臨也!
「私は…悪魔じゃない、でも、人間でもない」
「守りたい人がいるんだっ」
「アンタが忘れたっていうなら…それでいいんだ」
「お願い…信じて…」



「…全部思い出したよ。全部だ。…だから、サヨナラだ」
「じゃあね、シズちゃん」



「っいざやぁぁぁぁぁ!!!」




――――そして、世界は最後の時を迎えません




ボケが長すぎるよ!!
全くもってもうしわけありませんwwwwwwwwwww
続きからどうぞwwwwwwwwwwww
more...!

異常じゃないモンッ(拍手お返事回)




あとから見返したらけっこうきわどい話題だったからちょっとさげとくねっ☆











ついったにて言われた一言。


佐藤ちゃんのシズちゃんへの愛と臨也の靴下への執着は異常である。



佐藤ちゃんのシズちゃんへの愛と臨也の靴下への執着は異常である



えええ?そんなことないよぉぉぉ(ニタア
静雄さんへの愛は認めるけどなwwwwwwwwwwwwww
でも臨也さんの紺靴下良いよね…たまんないよねこう…靴下越しに臨也さんの足をこしゅこしゅしたいどぇす…はあっはあ…
はじめは「なにやってんのpgr」みたいな臨也さんがこしゅこしゅされるていくにつれてだんだんこう


「やだ、きもちわるいっ」
「も、やめっあっ」
「やらああああ、も、やああゆるひてえええっらめええええ」



ってなっていk………



えー………佐藤はかっこいざや信者です。ウソつけwwwwwww
でも俺アヘ顔さらして良い攻めは臨也さん以外におらんとおもう…ww
というかついったで話す事が性的すぎるんですかねwwwサーセンwwwww
本日は臨也さんと静雄さんの結婚式に思いをはせておりました。黒無垢wwwwwwwww
臨也さんと静雄さんの性的な話をしてくださる方は是非フォローしてやってくださいw違うかwwwww



そんなわけで続きにはくすれというやつですよ!
サイト初じゃね?やばくね?まじやばくね?←うぜえwwwww

ありがとうございますwwwwwwwwww
more...!

俺は臨也がすきだァァァ(簡単に感想)




「おかえり」




ひゃっはあああああ!!!






いや、もうっ年甲斐もなくすいませんほんと…ほんと…



臨也さんかっこよすぎて生きるのがツライMAJIDE

愛するより愛したいMAJIDE




ドルッフゥー!ドォォルッフゥゥゥー!!!(佐藤さんの理性が最初からありません



いやしかし、しかしかっこいざや…ハアアン…
そしてましゃおみきゅんが…臨也さんに抱かれにいってシマタ…
ううっ臨也め…波江さんが見てる前で…高校生の若い肉を…はあっはあっ
昔は中学生の若い尻をひゃっはあしてたのかうらやまs
ほんとに悪いオトコ…SUKI…はあはあwwwwwww

かっこ臨也信者としてはほんとたまらんかったであります。
あのテンションで静雄さんを…はあっはあ…wwwwwww




あ、別に静雄さんが出なさすぎで壊れたとかそんなんじゃないです…そんなんじゃ…ううっwwwwww

5000ヒッター



わーぱちぱち!YATTA!YATTA!
とか言いつつこれ全部自分で踏んでんじゃねwwwwwとか思ってしまいましたがまあ…多分…ちがうだろうwwwwww
そんなわけでこんな偏狭なトコですが5000いきました!静雄さんすげえなーうはうはうはwwwww

憧れ的な意味でフリーリクエストとかやってみたくはあるのですが、まあ結果が見えてるので自重します…ww
ほんと嫌なチキンねッバロスwwwww←いやお前がバロスだよwww


あ、でももしなんか書け!ってのありましたら拍手かなんかで言ってやってください^^
あればね!あれば。あ、あればって…言ってるじゃん…wwww


ソクラティックラブまじで静雄さんソングではすはすします。
某動画のイメソン集だいすきだ…!!!

静緒さんについてのいろいろ(うざく語る)



今まで女体化にあんまり興奮する事ってなかったのですが(というか読み専だったー)
静緒さんに関してはもうばんばんにょたって行きたいのです。
なんでだろう。
そう思ったから考えてみた。



結論でた。

そうだ私かっこいざや信者だった…!!!


まさかの。
でも多分そういう事なんじゃないだろうか…
普通に男の子静雄さんもだいっすきなんだけど、そうなるとやっぱり静雄さんかっこいい!イケメン男前!最強!!ってなるもんで、そうなると自分の中で臨也さんがかっこいい寄りではなくなるというか…いや本当ならかっこいざや×イケしずおが最強なんだけども!
静雄さんが神々しすぎて臨也さんのメンタルが弱くなりがちなんだよねうわー佐藤気持ち悪い!wwww


そんなわけでかっこいざや信者だし、男の子臨也さん信者なので(甘楽たんは別←w)
にょた話は静緒さんってよりかは臨也さんの性格が変わりまくりそうです…あーあwwwww


かっこいい男の子(ツンデレ仕様)な臨也君×男前だけど涙がでちゃう、だって女の子だもん!な静緒ちゃんがすきなんだ…と思う。
…もうオリジナルの域である…wwwwwww


後天的にょたもおいしいよね…中身は男の子なので自分のカッコに超無頓着な静緒…この場合は静雄さんか、な男前(見た目美女)とわけわかんねーおもしれーとりあえず眼福!な臨也さんのドタバタギャグコメディー…『にょしず!!〜この場合、入れるのはどっちにしたらいいの!?〜』…折原先生の新作にご期待ください!!

いいとおもいますwww
その場合は臨也さんはもう全然対静雄さん仕様のうざや100%でおkである。
静緒ちゃん相手だと…ほら…かっこいざやになるから…wwwwwwwww


えーそんなわけで、もうちょっとしたら多分連載?と言うほど長くないですがそんなんやりま…す…
ブチギレ臨也さんと先天的にょしずたんの妙ちくりんなん…先に謝っとこうと思って…さ…
ウチのサイトはびっくりするくらいぼっちだし、言わなくてもイイカナーとかは思ったのですが、まああの、やはり来ていただいてる方もいらっしゃるし、多分…多分…wwwwwwwww
これからさらにマニアックなん増えますよー!!って、言っといた方が…イイカナ?っていう保身活動でした!w
またにょしずとか子シズとかまとまったら注意書きも増やしますねwwwwwww




prev next