スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ッハーァニュクスニュクス




正にニュクス



いやほんとに言いたかっただけっすごめんその…
BGMがね…BGMが今ニュクス編のとこでさあ?しゃあないってかさあ?

うんごめん、冴えわたらないボケとツッコミとかそんな日記、日記じゃねえよ!


(じゃあなんだよ!ブログだよ!!ってゆうクソつまらんボケもなかった事にしたいですせんせぇ)
(でも思いついたら書きたい、これぞMOTTAINAI)



とりあえずアレよ…ペルソナパロまじでやりたいです………
タルタロスのぼろうよおおおおおおおお!!!!
みるみる内にイナイレ厨になった佐藤としてはヒロトちゃんには是非槍使いになっていただきたいです。
可愛い系の子がでっかい武器振りまわしてる図が本当に好きだ。
あまだ君の戦闘スタイルが好きでした………総攻めだけどな!(佐藤は真田受け派)
あのでっかいのを軸にしてぐるんぐるんやってるのかわいいよおおおヒロトちゃんやれよ!
それと同時にでしであもなんとかこのもやもやを消化したいので是非タルタロスへどうぞ!
生徒会長クラウドさんとかマジイケメンじゃね?
新入会員のティーダとか……無口イケメン系スコール………
武器が皆剣だけどな…!
静雄さんは当たり前に電柱振りまわしてると思うまる
ってか静雄さんがペルソナ使いとか日本壊滅しそうでかなんすき←www





頭の中がまあいまこんな感じでいっぱいぐるぐるしてますねん←

もうなにも恐くない!




ティーダがカオスでも!!

魔法少女が超欝でも!!


試験に!!!落ちても!!!!





佐藤にこわいもんなんてありませんぞ!!
って訳でお久しぶりに更新いたしました^^
今日から1週間は毎日更新するよー^^^^
んで、調味料はちょっと改装を経てよろずサイトになる所存です。ティーダにもヒロトにも絡みたいんだものてきな!
デュラララは、この1週間でとりあえず終わりにしたいと思います。まだまだ書きかけとかがあるので、完成次第のせていきたいとは思うんですが、とりあえずはね!
このジャンルで良い思いいっぱいしたから、ずっとずるずるずるずるしてましたけども、まあもう観念しろよって事でw

リンクの整理等は、各サイトの管理者様にお任せしようと思っております。ご挨拶に回れなくてすいません。
こちらからは、デュラ自体を封印する訳ではないので、引き続き貼らせていただくつもりはしています。ご意見あればメールなんかでどうぞ!
ご挨拶はまたトップページにでも載せますな^^^^^




しかしまどか☆マギカが好み過ぎて死ぬ/////

アッアッアッー!!(ハクスレス回)





まじすんますん!!!!
拍手いただいて!!!た!!!!!
気付いてなかったとかまじ爆発すると吉←


つうわけですいませんお返事!
more...!

屍鬼最終回のおはなし


佐藤による母への盛大なネタバレ

佐藤による皆さんへの盛大なネタバレ


注意!!
more...!

動画及び画像検索をする場合は必ず注意書を読み精神が安定した状態の時にご覧下さい



あけましておめでとうございますーやでー―!
2010年お疲れ様でした!
休みなく2011年ですなぁ…皆さんゆっくりしてますか。元気ですか。
わたくし佐藤は去年の大晦日のHOTワードが「蓮コラ」という地味に嫌な感じだった訳でありますが、(ぐぐるなよ?絶対にぐぐるなよ???絶対だぞ???)
今年が開けてからも家族内でコモリガエルについて熱く語るという珍事が続いております(いいか?ぐぐるんじゃないそ??絶対にやめるんだ!!動画を見るなんてやめろ!!絶対だぞ!!!)

まあとりあえずうちのおうちは変わらずです。いやあよいことじゃ!!

さてみんながぐーぐる開きたくなってきたでしょうところで私は黙りましょうかね…知ってる人は笑ってね!知らない人は…ごめんね!!
prev next