スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっほほーいい(お返事回)




兵伝!兵伝!兵伝!
カップリング的には(多分)マイナーですが、キャラの内面?的にはとっても王道だと思うますニホンゴ不自由になる位には。
天才型ドS×秀才型ツンデレとか王道ちゃうん……?
お互い10歳児という児ポル的な弊害はありますが俺はあきらめねえ←
ていうか兵太夫さん大人になった時の選択肢が無限すぎてやばいと思います超絶イケメンじゃないのん…
イケメン天才型ドSがデレた時とかもうどうしたらいいの…はあ…どうしたら…
はあはあ
かっこいい
はあ
はあはあ


ウッ………





ふう







まあ問題は兵太夫さんがいつまでたっても10歳児だって所ですかね



続きにお返事。
more...!

得物はもったかー




どうでもいいけど武器の話。
すごい雑談ですが、佐藤は弓フェチであります。詳しくはないけど、アーチャーとか大好きです。
こないだめっちゃ熱く語ったんだけど(IN焼き肉店)ほんっとにこう、パワータイプの人が使う弓とか中距離系に弱いです。
はーーーーーたまらん…////////

人生で一番スキダアアアアアってなったのはテイルズのレイヴンさんです。ほんっとうに好きな戦い方であった…
魔法も使えたし、弓使いの癖に重い感じとかこう、たまらんはあああたまらん///////
意外に力いるんだぜ!ってのにきっと弱いのでしょう!ベースしかり弓しかり…
って事で戦闘シーンがある奴が読みたいです。
後ろに控えてた弓兵が敵の接近に合わせて前に躍り出てく感じで頼む……はあ///



ええとそんな感じでジャンルが増えました!
今在庫があるのはこの4ジャンルですので、しばらくはジャンル追加はないと思われますー^^^^^
ランキングは多分各ジャンル一斉に登録して、んで暫く様子みて追加が多そうな奴だけずっと登録しとこうかなあとか思ってます。
もうちょい増やしたらお世話になります…!
でもイナイレにせよ忍たまにせよ好きな子ってのが今までに無くいっぱい居るのでどう登録したら良いかわからん…wwwww



こんなの…はじめて…/////
ごめん言いたかっただけだwwww

お久しぶりでございます!(お返事回)




かなり間が空きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか…佐藤です。
私なりに色々思うところがあって…とか言えばちょっと位かっこいい感じなんですが、まあ実際は普通に忙しくしていただけでして…

ゲームとかゲームとかゲームとか超忙しいあー忙しいwww


いや日記自重してたのはほんまですよ←
調味料でいちばんまあ…アレなんは…確実にブログですよね!!!ふひひひ!!!!
知ってる!南知ってる!!!
ウチの日記がマジキチなの、知ってる!!!!あひぃ/////

んで、まあ潜ってた間はですね、獅子戦争したり獅子戦争したりイナイレにはまったり獅子戦争したり専門学生になったり獅子戦争したりにんたまにはまったり獅子戦争したりしてましたねぇ…あー忙しいw




つまりは獅子戦争じゃねえの


そうとも言う。


続きからお返事でげす。







more...!
prev next