スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みたー??みたみたあー




日々也さん!見ましたか奥さん日々也さんwwww

いや…日々也、様…やね…(キリッ
個人的にはすごい好きな感じです。てかあのあれ…デュラ派生キャラの中で一番好きかもしれん…時点は津軽。
結構こう…ギャグってか…純粋そうな感じするんだけどどうなんすかねやっぱギャグ要員かなー
天然ぽくない?素直っこちゃん。いいねかわいいっす。




ただアホの佐藤にあれだけの派生さんを書き分けれるかと言われるとちょっと辛いとこがあるwwwwよねwwwwwwそれぞれちゃんと書き分けできる人ってまじで〜すげえと思うわけっすよ〜(だいご

皆さんの日々也様のキャラが固まってきたらおいらそれに合わせるよ…←wwwwww

わたしいますっごく





情緒…不安定なん…
はぁ…ほんとなんか…
つらい…
こんなんみて皆うざいの…
わかってる…
わかってる…けど…



だって…


だって…





ティーダがカオスとかぁっ(INでしであでおでしむファイナルファンタジー)


一通り萌えてみたりしたんですがっつかでしであやってた頃は超カオス妄想とかしてたんだけど、いざそうなるかもしれないと思ったらほんとやばいどうしよう…
あの子1人になっちゃうくない…?
オトンが居るわけでもなくセフィたんはいるけど多分構ってくれないしクジャたんいるかわかんないしつらっ
どうしよう超どきどきしよる、まじで本気で泣いてしまいそうです

おお…おおお…







まあ多分カオスじゃないんでしょうけどね!!!

さてさてふっふーん(別ジャンル小話)



さてさて前に相互リンク先の絵師さんっつかリア友さんやな!のしじまさんとお話していた際、
イラストを描いてもらうかわりに文章を書く約束をいたしましてだなぁ…


その…書いた…


えんかぜ…書いた…

くっそはずかしwwwwwwwwwwwwwwwアハァ←



続きからだおっ
タイトルとかまじないw
more...!

こわいゆめみたよ



なんか不思議だったのでメモる。

すごい長編やったけど、最後しか覚えてないのね。おいらなんか前のバイト先で膝掛け畳んでるんね。で、ちょっと離れたとこにだれか友達いるのね。
んで、わたしがなんかしきりに「しょうがないことなんだよ」って慰めてるんですよ。
で、そしたら急に畳んでる膝掛けの中になんか入ってんの。出したら細長い汚いクッションみたいので。膝掛けに包まれたそれははからずもおくるみに包まれた赤ちゃんみたいで。
そしたら私は急に思い出すんですよね、なんで私がしょうがないしょうがないって言ってたかをね。
そしたら向こうにいた友達が悲鳴を上げるわけです。多分彼女?も忘れちゃってたんでしょう。

そこで急に視点が変わって、おいらやっぱり前のバイト先でぼやっと座ってんの。ちょっと向こうで訳わからん誰かがなんかしょうがないしょうがないだってなんちゃらかんちゃらみたいな事言ってるんですよね。で、その時くらいにやっと夢って気付くんですけど、気付いたとこでどうしようもないし、向こうではなんか喚いてる人が赤ちゃん抱いてるのね。おいらの赤ちゃんなんか、ぬいぐるみなんかネコなんかわからんけどとにかく私のものを抱いてなんか言ってる、言ってるけど聞こえない。聞こえないのはなんでかって、わたしがずーっと
ああぁあ ああぁあ
ああぁあ ああぁあ
ああぁあ

って叫んでるからなんですねぇ…


で、夢の映像がぜんぶ消えて真っ暗なとこにうえの『ああぁあ』みたいな赤い文字がパソコンのコピーで増やすみたいに浮かんでくの。で、あとワンフレーズで埋まる…


ってとこで、オカンが部屋に入ってきたわけです。
起きた途端に考えたのは『あれ埋まってたら私かあの子が発狂してたな』でした。なんちゅう三流ホラー…
ちなみに私が寝てるときにオカンが起こしにきたの、多分1年ぶりくらい。あーゆうの不思議です。


とりあえず、メモねw

や…は、恥ずかしい…よ




でヤンス
最近の流行り→でヤンス。
使いたいでヤンス。


こないだ焼き肉食った時に所謂"腐り縁"のまんこちゃんに半田描いてもらう代わりに円風(イナイレ)を書く事になってたでヤンス。
佐藤書いたでヤンス。


なんかね…のせるのがスッゴく恥ずかしいでヤンス…////
まず久しぶりに文章書いたよね←こら
別ジャンルやしな…www

次の日記かなんかで乗っける。なんでまんこちゃんに送らないかっていうと直で送るん恥ずかしいからですらめぇ
おいら意外と照れ屋さんなん…でヤンス←思いだした



しかし本当に彼女とはCP合わないんよね…www
合わなさ過ぎてお互い面白くなってきよるですよ。
この辺の話も是非日記でネタにしたい笑えwるwwwwwwww
とりあえず今日は佐藤の

「ほにゃらら(イナイレCPね)とかええやん!」

に対してのあの蔑んだ顔…www
ほんとwwwwwひどいwwwww
ちなみにCP隠したのはまあ…佐藤と同じ趣向の人が見てたら切ない気分になるかもやし…とか思った故のほにゃららである。書いてから思ったんやけどこれネタとしては超つまんなくねwwwwやべぇウケ…ない!!!

だめだよこれ面白くない!!!けど消さない!!!なんか負けた気になるから!!!
ちくしょうもっと…もっと力が欲しい…みんなが…みんなが笑えるような力がって何の話だ。
多分佐藤がいちばんわかってない





…寝るか…
prev next