スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おぼえているうちに今週の静雄さん。




まあなんていうかこう狙われているのはわかっている。
わかっている、が。


おめーら顔ちかい!!!


つづきに感想。
more...!

おわたよー



兄ーアのゲームおわりまんた。佐藤史上最速だた…。
とりあえずFF13で負った心の傷が癒えた…ありがとうスクエニ本当にありがとうございました。
ちょくちょく挟まれる鬱とエロ(仮)とグロにヒィヒィしたけど例のどらぐおnとかを予想してた身としては全然大丈夫だったです。


あとサントラが神。
主張しないけど心に残る感じ。ってもシロートの意見なんでアレですが個人的には超好みでした。




あ、今日はまたあとでも日記書くお!!(今週の静雄さん日記)
忘れんうちに書いとかなきゃです。


ってわけで続きにAエンドネタバレとカイネエンドの夢の所と妄想ありまんす。
ちゅーいちゅーい。
more...!

どういうこっちゃ



チューハイをチューチューしながら日記書いてたはずなのにちょっとうとうとしてたら記事がなかった…どういうことなのww
まず日記書きながらうとうとすんのがありえないw大人しく寝ろしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず本日はゲームばっかしておりました。
明日も多分そう。明後日としあさって働いてGwですが、そのやすみ期間中もきっとそう。


おやすみの間に妄想をふたつみっつ形にしたいもんです…とりあえず静緒ちゃん話がやりたい…少女まんがみたいないざしずにむでがどぎどぎずる…ふひひ…





明日がんばれるように今日はもうねる(笑)wwwwww




きみーのワーゴンでー


つれだーしーてーくれーなーいか!
きゃらばんのワゴンは夏にはちょい早いながらあったかくなると聞きたくなる曲でございます。
よか曲ですたい。

どうも!昨日今日で3本映画見たら頭の中いっぱいいっぱいになった佐藤です←挨拶


とりあえず前々から色々な方にオススメされてたサマウォをDVDで見て、あとは映画館でアリスとタイタンみてきたおもしろかった!全部おもしろかった(笑)
タイプちがいすぎてどれが一番とかは言いづらいけどとりあえず全部に共通して言えるのは「パロしてえ」でしたwwww
映画みたらとりあえず一回パロしたくなるよね!私だけでしょうかww
ほんでやったらやったで何故かヒロインポジションに攻めキャラが落ち着くという…今回も例にたがわずww
タイタンの戦いは特にそんな感じ。てか主人公がかっこよすぎてもう^^^^
あんまり話題になってないけどなかなかよか映画でした。満腹でございます。





というわけで忘れないうちにパロ妄想の設定だけでも書いておくべええええ^^^
あと感想もうだうだ書いてます。



ここからさきは映画「さまー うおーず」と「ありす いんわん だーらんど」と「たいた んのた たかい」のネタバレを含みます!注意!!!


主張しすぎ?wwwwww
あ、あと臨也さんと静雄さんでパロですがイザシズとは限らないよ!
more...!

ニーアなんちゃら



買ってきました鬱ゲー(仮称)P3の方です。箱もっとらん…くそう
とりあえず妹のかわいさが異常気象…幼女たまらんな!
とか思ってたらヒロイン?のお姉さまのセクシーさも半端なかったwww
でも主人公の半ズボンはどうかとおもry


とりあえず静雄おにいちゃんと妹の茜ちゃんとかかわいくね?天使じゃね?
とか妄想しながらやっておりましたwwその場合あのえろいお姉さまの立ち位置に臨也先生が入る(笑)
幸い臨也さんもえろかわいい立場に居られるので丁度いいと思いました(作文)
つってもまだ最初なんでどうなるかわからんけど…とりあえず暗いっぽいです。どらぐお…いや、やめておこうww



まーGWは予定もないんでそんなこんなでゲーム三昧してやんぜwwww
でも新しいバイトも探さないと金ないぜwww
更新もしたいぜwwwwはー…wwwww
どっかにネタおっこちてないっすk


prev next