思ったよりボーダー大人しいかな…?
このままなら500〜600万くらいで山下さんは越えなさそう。
みんな陰陽師大戦走ってるのかしら。副業も年末で忙しいしね。

陰陽師大戦は今回の悪い硲さんめちゃくちゃ作画いいから担当P以外も走ってそう。ベスゲが好きな人は好きだと思う。
自分もライスが桜庭上位じゃなかったらあんたん目指してレポート集めてたかも。

先日の天道ライプロも響いてるかもしれない。ライプロ心折れそうだからなー。
幸い、担当のライプロはまだ来たことないからちゃんと走ってないんですけど、天道柏木がそれぞれクリスマスとVDでライプロ来てるから怯えた方がいいのかな。

まあでもドラスタは比較的綺麗なローテで回ってる筈だから、順当に行けば次は柏木上位。SRも婚活から来てないのでSRほぼ確定でしょう。
9月の桜庭上位から箱イベも来てないし1月か2月に柏木上位あるんじゃないかな。
箱推しPじゃないので来ても走らないし慢心します。
新年柏木上位も過去にやってるししばらくはアイテム貯蓄。

ライスも慢心して良さそう。というかこのペースならもう走らなくても500位入れる気がする。
あと100〜200万くらい積んだら自己べ更新するからそこ目指すか。

今後の天ヶ瀬上位が怖いし。
先にまだ上位来てない子の上位やってあげてよとは思うけど。