スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

桜庭さん上位は、自己ベスト更新し無事に完凸しました。
宇宙戦争よりVo寄りに尖ったステータスになってましたね。

復刻は…その、引けませんでした。
60連で限定2種類。まあそんなもんですね。100連(うち20連はオマケだから実質80連)して限定SR1枚分の天井だから優しいっちゃ優しいのかも。
普段は300連で天井だからね。


ステくんはまたちょっと空いてから天ヶ瀬上位あるかな?なんかこれだけ空くとWT上位な気もしますが。
4thまでに来るんですかね…?

個人的には天ヶ瀬の未披露曲が多すぎるから4th以降でお願いしたいです。
そもそもJupiterでソロ披露してるの伊集院さん(グリツア)だけだし、ユニットとしても3曲未披露、天ヶ瀬に関してはサイバネもあるから正直そっち優先にしてほしいです。
天ヶ瀬だけで考えても5曲あるんだよなあ…。出られないから仕方ないんだけど。

ちなみに恋はじはカウントしてないです。あれは961の曲なので。

桜庭は天ヶ瀬と真逆で、ソロ披露済み、ユニット曲全曲披露済み、円盤曲ユニット単体で披露済み、とワケミニ以外の新曲がないです。
WTは未参加なのでわかりませんが。

まあ…その、あまり大きな声で言えないのですが、ユニット曲の新シリーズがもし始まるとしてもJupiterは後半でいいです…。
ドラスタで始まってJupiterでしめ、で…。

ライブまでに新シリーズは無理でしょう。良くてプロミで発表、じゃないですかね。
前の記事へ 次の記事へ