スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大掃除〜途中経過〜

思ったよりボーダー大人しいかな…?
このままなら500〜600万くらいで山下さんは越えなさそう。
みんな陰陽師大戦走ってるのかしら。副業も年末で忙しいしね。

陰陽師大戦は今回の悪い硲さんめちゃくちゃ作画いいから担当P以外も走ってそう。ベスゲが好きな人は好きだと思う。
自分もライスが桜庭上位じゃなかったらあんたん目指してレポート集めてたかも。

先日の天道ライプロも響いてるかもしれない。ライプロ心折れそうだからなー。
幸い、担当のライプロはまだ来たことないからちゃんと走ってないんですけど、天道柏木がそれぞれクリスマスとVDでライプロ来てるから怯えた方がいいのかな。

まあでもドラスタは比較的綺麗なローテで回ってる筈だから、順当に行けば次は柏木上位。SRも婚活から来てないのでSRほぼ確定でしょう。
9月の桜庭上位から箱イベも来てないし1月か2月に柏木上位あるんじゃないかな。
箱推しPじゃないので来ても走らないし慢心します。
新年柏木上位も過去にやってるししばらくはアイテム貯蓄。

ライスも慢心して良さそう。というかこのペースならもう走らなくても500位入れる気がする。
あと100〜200万くらい積んだら自己べ更新するからそこ目指すか。

今後の天ヶ瀬上位が怖いし。
先にまだ上位来てない子の上位やってあげてよとは思うけど。

大掃除

年内はもう担当出演イベントなさそうかと思っていましたがライスで桜庭上位が来ましたか。
前回が8月アニバだったからまあそろそろだよねって感じ。ただ上位2周目だとは思わなかったけど…。
天ヶ瀬上位の方が空いてるんですが…ハロウィンでガシャ来たばっかだからまだ来なくていいけど。

桜庭さんは年始ライブにも参加してましたね。お迎え?出来てないよ…。
オフショもお迎えできなかったけど、そっちはVDガシャに運が全振りされてた。

とりあえず年末大掃除は龍くんが1枚来てくれたので、一旦はこれで走ります。

ただでさえ初上位でボーダー上がりそうって言われてたのにステータス調整まで入って、山下さんの完凸ボーダー結構えぐいことになってたから気合い入れないとなー。

目標1000万pt。
1000万…さすがにないよね?

7thアニバーサリー

アニバアイプロお疲れ様でした。
シンデレラは初めてイベントを走ったのですが、SideMに比べると札束の殴り合い感がすごいですね…。
結構きつい部分がありましたがなんとか1枚お迎えできました。物理報酬がなかったおかげかな。

誤植は…まあ、来年は気を付けてね程度で終わってよかったですねと…。
菜々P界隈過激派あんまり目立たないし。いるとは思うけど出会ったことない。

SideMだったら大荒れだろうなあ…。

でも、菜々Pでも譲れない部分はあるからそこはちゃんとしてほしいな。
菜々Pがキレる時は相当なことをした時だと思って頂いた方がよいかとー。


まあいまは年末で忙しいだろうし、来年は本当に気を付けてね。

クリスマス前半

クリスマスは牙崎くん上位ですか。まあSRの期間空いてるし妥当ですね。
参加メンバーは大方の予想通り、クリスマス未参加メンバー5名。
カフェパレPさんが3連勤になっちゃうけど大丈夫なのかな。

しかもクリスマス東雲さんSRは去年からずっと希望されてるし…運営がエゴサしてるなら東雲さんガシャSRにしてくると思いますが果たして…。
予告文的には猫柳くんぽい気もしますが。


形式はおそらく通常ライブで、例年通りなら次回がチーム。
天道と岡村くんで上位ガシャの越境っぽいので、担当は来ないでしょう。焦る必要はなさそうですね。
で、去年は確か年末でライプロだったかな?

最近はモバくんでも越境が多くて登場アイドルが予想しづらい。


イベント開始が楽しみです。

ドイツ村でイルミネーション撮影


もうあの…アスランPさん頑張ってとしか…。
今回も担当は出国しなかったけど、次回(おそらく2月)はモバ桜庭のガシャSRが1年空くタイミングだから心配だなあ…。
ライスは謎ローテなのでわからないです。

天ヶ瀬くんは前回モバ上位3月だったけど、今年は絶対アニバSRあるって信じてるので。正直上位だと思ってるので。ちょっと空くけど次の上位たぶんここ。
ていうか分断だったハイジョは別として、一応来年でユニット一周するはずだからさすがにJupiterとW来ますよね?アニバーサリー&「あの」蒼井兄弟とのお仕事で緊張する天ヶ瀬そろそろ来てもいい頃ですよね?ね?

まあ来年のことは来年にならないとわからないし、自分は来年の担当上位にむけてアイテム貯蓄するだけです。

ライスもちらほら上位2周目来てる子いるし油断できないなー。
まあこっちは…その…担当来たらやるけど…うん。攻略とかないから。フィジカルで走るだけだから。

WTも冬美くん上位だし一回どんなもんか軽く走っとくかーってポチポチしてたら特効なしで1000位代まで来れたしそこまで怖くないな。
SSR1枚貰えればいいから桜庭走った時の半分くらいのpt稼げばいいし。いけますね。

ドラスタもサイバネで天道上位来なかったからまあ次天道上位でしょう。ガシャ桜庭2周目はまだないかな。少なくともクリスマスはガシャSRやってるからない

まあ次はクリスマスか虎牙道箱かと思います。パネミ報酬から消えてるし。
来月までは油断します。

と、言いつつ、
天ヶ瀬くんのサイメモが来たので心中穏やかではないです。
心して読まなければ。
前の記事へ 次の記事へ