スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワンナイト・イリュージョン

1年4ヵ月ぶりの桜庭上位イベントが告知されましたね。
ライプロもチームイベントも回避できたのはありがたい。
うちのチーム、フルメンバーだけど担当バラバラだしイベントも皆さんそこそこ走ってるけど、リーダーが機能してないからまとまりなくてチーム1枚取りは厳しいんですよね。

まあそんな話は置いといて。

1年以上待った上位SR。形式はおそらくビンゴでしょう。
桜庭は幸か不幸か比較的ボーダーが高いアイドルなので、事前の対策と予習をしっかりしておかないと振り落とされる可能性が高いです。
今回はインテリボーカル型の桜庭と相性の良い山下さんの誕生日があるのも怖い。結局戦争。
相方のWにはインテリ属性の享介がいるので彼の位置も非常に重要です。まあおそらくガシャSRでしょう。やっぱり戦争。

若里上位の花火大会くらいのボーダーを参考にすればいいかな。目標20億。
目標は高く持たないとダメそう。

がんばります。

4th

遅くなりましたが、アイドルマスターSideM4周年おめでとうございます。

アニバーサリーイベントは…まあいいよ仕方ない。きっと時空が歪んでるんでしょうね。開催されただけまあ。

でもさ、まさかアイマス13周年のついでみたいな祝われ方するとは思わないじゃないですか。
せっかく年末にアニメ放送してご新規さん入ってきて最初の周年記念日がこれって何。しかも告知の事前て何。SideMの周年記念日は17日だと思うんですけど。

まあ8月のニコ生で何かしら発表あるんだろうけど、でもだったらそう言ってほしい。不安です。


とはいえ、ライス伊瀬谷の七夕とかモバエムくんのマラソンとビンゴ続いた時期とか以降、なんだかいろいろ後手後手になってるから運営に何かあったのかなーくらいに思っておこうかな。
季節感ずれてるのはちょっとやばいけどね。
前の記事へ 次の記事へ