スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

惑星のかたち

天ヶ瀬冬馬くん立体化おめでとうございます。
まさかのアルタイルから担当が立体化。アルター系はめちゃくちゃ出来がいいのではちゃめちゃに嬉しいです。涙出てきた。

一応ターゲットは女性だし、フィギュア出るとしてもグッスマのミニッチュみたいなかわいい系だと思ってました。いやそれも欲しいけど。
原型師さんが誰なのか、衣装はどれか、ポーズはどんなのなんだろうか、期待が膨らみますね。

明日のイベントレポートに期待してます。
…自分は副業です。畜生。

宇宙より無事帰還成功

ステ桜庭さんは無事に8枚宇宙から連れ戻せました。
ボーダーがブラックホールだったけど…。
天ヶ瀬連れ帰った時のおよそ2.5倍のポイントで3桁順位ってなんなん…?

でもこれでステくんはしばらく走らないしまたゆったり石とゼリー集めだな。天ヶ瀬、ステイ、君は先日WDガシャだったでしょ。

WTが読めないので怖いですね。
まあ天道が上位SSRだったし桜庭さん上位はないでしょう。天ヶ瀬、座って、やめて、Pの財布が死んじゃう。

WTはおそらく全部越境なので担当が同じ国に派遣されたらやばい。
2人ともガシャならある意味楽かもしれない(財布はやばい)。

まあ担当以外でも1回走ってみるのもありかな。
今はゼリー枯れてるから無理だけど。

しばらくはぽちぽちゼリー集めとメモ集めかなー。

栄冠は君に輝く

安部菜々さん、第7回シンデレラガール総選挙1位、そしてお誕生日おめでとうございます。

この1年、菜々さんに「7代目シンデレラガール」の称号をプレゼントするために担当Pは皆さん頑張っていらっしゃいました。
自分みたいな中途半端な兼任Pにも支援するから一緒に頑張ろうと言ってくださったり、様々な企画を立てたり…。
おかげで総選挙にしっかり参加したのは初めてだったけどすごく楽しかったです。ありがとうございました。

もちろんそれだけではなくて。
「7代目はウサミンにあげたいよね」「結果発表の次の日誕生日?じゃあ最高のプレゼントにしないとね」と応援してくださった彼女のファンの皆さんと我々担当P、そして彼女自身がこれまで積み重ねてきたものの結晶だと思っています。

ありがとう。
でも彼女の限界はまだまだ先なので、これからもトップアイドル目指して一緒に走っていきましょうね。


そして、茄子さんもボイス獲得おめでとうございます。
担当Pとしては、菜々さんを優先してしまって本当に申し訳なかったです。

結果的に総合4位という快挙だった訳ですが、彼女にも担当としてもう少し票を入れてあげたかった。
ごめんなさい。頑張ってくれてありがとう。


とりあえずは今回菜々さんにシンデレラガールを、茄子さんに声帯をあげられたので、来年はちょっとまったり参加したいです。

GWとは

げっそりウィークの略かな?

ステくんのイベント走るの半年前の天ヶ瀬以来なんですけど、仕様変更でめちゃくちゃポイント稼ぎやすくなってますね。
イベント3日目で既に熱血バラエティの時の最終ポイント(最終順位2桁)稼ぎ終わりました。

桜庭さんはモバではボーダーが荒れるタイプなのでめちゃくちゃ胃が痛いです。
初イベントに加えてドラスタお当番公演だったという静岡の直後なのでまじでボーダー読めない。こわい。
でもここで上位来たからWT上位はないでしょう!…ないよな山村?

たださすがにそろそろ秋山くんにお仕事させてあげて欲しいなー…なんて。
とはいえハイジョも若里榊以外はガシャ1回しか来てないから登場回数は少ないんですが。
若里3回は偏ってるけどモバで2年以上上位ないしなー。

調整ヘタか山村。なあ山村。
まあステ桜庭上位に被せてモバでサッカーさせる運営の調整が上手いなんて思ってないけどな!
前の記事へ 次の記事へ