スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むだい。


話題:もやもや

はい、またまた来ました。未読スルー。
既読ですらない、未読。

ばかばかしいってわかってて、チェックしてる自分が嫌だ。

恋とか愛とかどーでもいい。
ちょっと疲れたから、甘えたかっただけ。
それがばかみたいな発想なんだけどね。

本当にもう…いつまでたってもひとりぼっち。
つらいなぁ、

無題。


話題:あの人の夢を見た

最近私の心の中が穏やかではなくて。家族のこと、仕事のこと、恋愛のこと。考えてもどうにもならないことだらけなんだが、もやもやがずっとくすぶっている。
影響なのか、胃と腸の具合が悪い上に常に眠たい。

あの子とlineして、向こうからわざわざ来ることも話を膨らませてくれることもないけど、ちょっとでも続くと嬉しくて仕方ない。嫌なことをちょっぴり忘れられる。そのかわりに来ないと倍ダメージだが。

そんなこんなで無理矢理lineを付き合ってもらっているのだけれど、ごたごたの後ムカムカしながら少し眠ったら、幸せな再会を果たした私とあの子の夢を見た。
久しぶりって、笑顔で抱き締めてくれた。キスしてくれた。

目が覚めて、悲しくなった。けれどほっこりとした気持ちも少し。

夢と現実は違くて。ねー!ねー!君の夢を見たんだよ!なんて昔みたいに言えないや。君が夢で笑ってたから、会いたくなった、声聞きたくなった!なんて言えない。

勘違いしてはいけない。夢は私の願望。君に甘えたくて支えて欲しくて仕方ないっていう願望。

lineを送る度、私が興味のない人からの連絡をうっとうしいと思うように、あの子に同じ思いをさせているんだろうなと自己嫌悪。だけど繋がりたいんだ…

よわっちい自分が嫌い。何も変われてなくて、あの子に迷惑ばかり申し訳ない。

夢の中のように、君に会いたい。

無題。

馬鹿だなと思う。
でも。やっぱり嬉しいものは嬉しい。

恋がもうわからないのに、元彼からの連絡に心拍数あげてどうするんだか。
このどきどきが一種のリハビリになればいいな。

あの子に会いたい。昔の関係に戻って可愛い笑顔がみたい。
前の記事へ 次の記事へ