スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お家にいたい

近所のショッピングモールはほとんど休業。
うらやましい!!
あたしも仕事しないで家にいたいよぉ(つд;*)
今日地震後初の
出勤だったけどやっぱり
マンション下の方の回の皆さん被害は少ないみたいですね。
しかしマンションの9階に住んでる子はうちとおんなじような体験をしていました。


うち11階なもんで…。
未だにラジオしか情報源がないよ。


だからバイト行って
特に何にも被害がなかったという都内在住の店長の話聞かされたってつまんないわけ。←
飼い犬が普通に玄関にお迎えにきたとか帰りのタクシーが三時間とか…
無事なのはよかったですけど、
相変わらず他人の心配よりも自分の話だな(´ω`)
それを我慢して聞くのは自制心の強化にもなるからいいんですけど。

今日は家の事が心配だから、店長に出勤時間を短くしてもらえたし
でも色々やっぱり疲れるなぁ…←

まぁ愚痴でしたとさ
さーせん(^^;

疲れた…

昨日23:30頃
電気が復旧して、ちょっと片付けや洗い物とかして
さっきお風呂に入れた
テレビが破壊しちゃったからまだ地震の影響を映像で見てない(´・ω・`)

やっぱりマンションは揺れが激しいんだな…まだ片付け終わらないし、ついでに色んな物処分したるぜ!!


今日バイトだけど…
バイトなんて行ってる場合じゃないような気がするけど…(笑)

しょっくも幕間でよかったね〜
つよちゃんは大丈夫だったかな((((;゜Д゜)))

みなさん大丈夫ですか!?

びびびびびっくりしたぁ\(><)/

関東でも震度5強。
揺れで
棚が倒れたり食器が割れたりテレビが落ちて画面がへこんだり、インコちゃんの鳥かごの上に棚が倒れてがゆがんでしまいました(;;)
(インコは無事)

ずっと停電、断水していてさっきやっと復旧。テレビがマジで破壊した(去年地デジにしたばっかりなのに!)


しかし、宮城や福島の方はもっと非常事態のようでとても心配です…
首都圏も帰宅困難の方が多数いるそうで…

どうかみなさんお気をつけ下さい!
無事を祈ってます!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ