スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れてた

昨日からセールだったといふことに。
普通にお客さん来るやないけ。並ぶやんけ。

ちょっとまた面倒なお客さんがいてちょい凹み。もう…いやだなー(´・ω・`)
レジ点検でお金も合わないし、なんなんだ。
とまぁリアル愚痴(笑)
帰ってきてJアルMCをまた観ていました。お経分かんなかった光一さんの話で、最終的にftrして「あうー」ってやってんの微笑ましスなぁ

ディスク2のMCの時の光一さんの衣装がやっぱり好きだい(^ω^)
ひらひら巻きスカートみたいなやつ。


観たらちょっと元気出た。
きんききっずありがとう。

台風

接近中ですね。皆々様お気をつけ下さいませ。

あーまじバイトいきたくない。
なんでこんな台風なのにー
ダイアが乱れてるから駅構内の店はお客さんあんまりこないってのにー
えーんえーん。(棒読み)


      \一万円!/

冬まっしぐら

寒いッス。

朝が起きれないッス。
おつよすみたいなカワイコちゃんに朝起こして貰えたらどんなに幸せか…!←
うらやまだぞコウイッチェ(笑)

「DERO」の特集があちらこちらのテレビ雑誌に取り上げられてるみたいですね
何の雑誌が忘れたが、昨日チラ見立ち読みしてきた(^ω^)
やっぱり真面目な横顔が絶賛されてましたなーにやにや
「銀狼再び!?」みたいな見出しを書かれていてそれにはちょっと吹きそうになった(笑)
エイトメンバーとの絡みも楽すみすみ


そんなこんなで今日は
またJアルのMCを観ていたッス(笑)
つよのラブソング聴いてる時のコウイッチェ可愛いな。
黒目がちで照れやがって…!←


町子さんのトークポジションもナイス(^ω^)
おつよすと町子が並ぶとなんか最強なオーラを感じるよね光一大好き同盟だよね(笑)時にはライバル時には同士みたいな

あはははは←

ふぎゃあす

今日の「DERO」の来週予告に
我らが光一先生がでておられましたぬ

ヒナちゃんすばるくんも出るみたいですね(^ω^)わーい

いやはやしかし
予告でもうハート鷲掴みされました。
棒の間で歯をくいしばりながら耐えている光一先生
天井の間で真剣に謎解きしてる光一先生の横顔

極めつけが
必死にダクトを突き進み、今にもボタンを押そうとしている光一先生

カックイー!!!\(^o^)/
来週超楽しみ

※因みにこの部分だけ母が録画してくれてて、バイトから帰宅したあたしに開口一番「カッコイイよ!」と見せてくれたってゆー。
親子揃ってミーハーですの(笑)

久しぶりの1日まったり休み

去年作ったジャンスカの丈が長いから詰めた。
疲れてる時にやったから短く詰めすぎて失敗た。補修困難…ちーん(笑)

すごくお気に入りの柄(赤に白のドット)
なのに
スカートがめっちゃフリフリのバッサバサだから布量ハンパないす
だから補修困難(笑)
同じ布買い足さないとだめだなー…(´・ω・`)
レースでもつけて誤魔化そうと思っても、布幅パネェからそんなにレースもないぞオイ(笑)

ガンバルンバでユンケルンバです


新作の黒いスカートは完成間近どす(^ω^)
黒いけどデザインは甘口。重宝しそうだわい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ