スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フラッシュ&戯言

生憎の雨ですね。
こんな日は引きこもりに拍車がかかります(笑)


フラッシュ(^ω^)

op.flacci.com

光一様です。スターはやはり輝いていなければという事で星が降っています(笑)
前にも使った画像だけど結構この写真好きです



今日は知り合いの方から頂いた布で、母のブラウスを作りたいと思います\^o^/
今日中は無理…かなぁ(;-∀-)



昨日は、ビデオあさって見てたら、HEY!HEY!HEY!テレフォンボックスおきんき様のやつが入っててテンションが上がり、少年倶楽部プレミアムも入ってて、なんか潤った(笑)

テレフォンボックスの抱擁は心臓に悪し
つよがこうちゃんに抱きしめられて、肩にあごをコテッと乗せるのを見ると毎回泣きそうになるわ(笑)
あんな密室でなにやっとんねん君ら。もっとやれぃ←


少年倶楽部は久しく見返してなかったけど、これも泣きそうになる(笑)
futariってすげー!futariって奇跡!
おつよし様が「夫婦」発言を結構されておられた素敵!
過去のVTRを見返してる時光一先生がワイプに出ておられましたが、
ポップジャムのVで、チョケていちゃいちゃしてる自分たちを見て、ニヤニヤしておられた。
こっちが恥ずかしいです先生←



futari不足も少し解消
日曜日まで頑張るぞう☆

素晴らしいYMCA♪

昨日のHEY!HEY!HEY!を今日見ました。

また70年代キター(*゚∀゚*)

ジュリー!アリス!ゴダイゴ!新御三家!などなど♪♪

笑瓶さんの、南沙織ちゃんの話のくだり面白いねぇ

高木美保さん…ヒデキそんなに好きなんだ(゚Д゚;
テレビなのに女優さんなのに、豹変ぶりスゴすぐる(笑)

でもやっぱり新御三家は、隙がナイ感じで完成度高かったな。

初登場VTR、ひろみごーかわゆー女の子みたい(;Д;)肌きれいだし頬っぺたピンクだし。

ヒデキはキラッキラしてましたね。ああいうのを爽やかと言うのだろうな

ゴロウはパーマネントがめっちゃ綺麗(笑)
歌うとき、眉毛が下がるのよね。おセンチな感じがいいっす



ジャニーズ特集もされてたけど、
川崎麻世の衣装には度肝ぬかれたよね(笑)
ピンクレディーか。ってくらいの短パン具合でした。
麻世、トシちゃん、シブガキ隊ときてなぜかあらしが出てました。
乗りに乗ってるからなんでしょうね。でもそしたらいっそジャニーズ全部出しゃいいじゃん。キンキも見たかったよ(`3´)



語ること、思い返せば多分もっといっぱいあると思うけど忘れた(笑)

とりあえず、
堀内孝雄さんの合いの手は素晴らしい!
という事です(笑)

ふらっしゅ

載せるの忘れてた。
フラッシュです(^ω^)


おつよし様。
もとカレ時代のアイライン綺麗な頃

あの時代なんでおつよし様アイラインしてたんだろー?(o・ω・o)?
でもあたし的にすんごいツボだったよ

アイライン×ドラマの疲れで、色気むんむんだったなー(*´ハ`*)

「銀色暗号」の歌詞を一節入れました。時計はなし。

op.flacci.com


転載加工はご遠慮下さい。



アイライン…一時期おつよしは、ジュリー(沢田研二)に憧れてたけど、その影響だろうか。でもすぐアイラインやめちゃったよね。残念ー(´・ω・`)


この頃「薄荷キャンディ」でタモステに出た時に、光一先生が電化製品大量買いした話が記憶に強烈でした。
知り合いの紹介だったから、五十何万負けてくれたとかゆー話だよね。
五十何万負けて貰ったって、幾ら買ったんだってゆー。

そうであれ、そうであれ光一!サラっと言っちゃうセレブアイドル光一様(笑)


以上思い出話でした(^ω^)

金のエンゼル

こないだの堂本兄弟。


金眉つよの噂は聞いていましたが、実際見てみたら…

コ、コワイ


ヤンキーの子供みたいだけど大丈夫??←あくまで子供(笑)


慣れれば可愛く見えるんだとは思います。今までそうだったんで(;´Д`

おつよし様、目が際立ってギョロっとしてますね。

是非金眉のおつよし様に関して、光一先生のご感想を伺いたいものですが、どーせニヤニヤするに決まってる



こないだのはゲスト人数が多かったから、あんまり、おきんきさん同士の会話がなかったしカメラにもあんまり入ってなかったから、金眉をガン見できずだったので、来週に期待(^ω^)

よく見れば(←)可愛いのかな……



加山雄三殿。あんまり存じ上げませんが、曲はちょっと知ってます曲調はとてもいいと思います
「しあわせだなぁ」だよね?(うろ覚え/笑)


金眉にかなり気を取られて、番組の内容よく覚えてないや(笑)

テレビ画面に向かって、ペンでおつよしに眉毛を書きたくなる衝動に駆られていました。
やっぱり眉毛って大事なんだね


そんな金のエンゼルおつよし様を愛せるよう、日々精進して参りますのでよろしくお願いいたします(笑)

98年生まれとか…!!

昨日のタモリステーション。

テレビ欄に「キンキ」の字があったから一応見てみた。
小六のちびっこに98年当時流行った曲を聞いてもらって意見を聞くとゆーものだった。
あたし98年の曲なんてめっちゃ知ってるしまだ記憶に新しい方だよ?

でも98年生まれは今、小六なのか。早いなぁ
まぁ苺子さんにしてみたら、義務教育はみんな、ちびっこと言うカテゴリなんですけどね←
小六なのに「懐かしい気持ちになる」ってコメントはどうなの。(笑)

我等がおきんき様出ましたが、当時の光一先生
少女に「ロン毛すぎる」言われてましたな(爆)

お嬢ちゃん、当時はなんだか知らんがそういうのがカッコイイ時代だったのだよ…(誰)


今見ると超不思議な髪型ですな、センター訳光一先生。まだ当時10代よね?
老けt…げほげほ。

かたやおつよし様はまだ清純派アイドルでしたね
こんな小悪魔艶女になるとは誰も予想してなかったろうな(失礼)



まぁ、ちびっこにはわからないと思うが、いつの時代もおきんき様は愛すべき存在ということです(^ω^)

光一様はなんか90年代に比べて若返ってきたよね?
おつよし様も若返ってきた…というか赤ちゃん返り的な?(笑)
絶対見た目年相応じゃないよ



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ