スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Mステ語り

いやぁー
昨日は久しぶりに三次元に帰ってきました(笑)
たもすて♪
もっふもっふ
ftrもっふもっふ(^ω^)
ハート鷲掴みでした。
嗚呼めんこい

ナポレオンジャケ的王子×おつよしゆるふわ天使ヘア

でもトークがちょっと短かったかも(;ω;)
おつよしもあんまりおしゃべりしなかったね。
お疲れなのかな。仕方ない☆

ftr共ビジュアルが世界一なんで文句なんて微塵もありゃしませんよ!!←

衣装がチェックを取り入れてて秋っぽいね。
バックダンサーも最近にしては多かったのでは??みんなチェックオソロで可愛い(^ω^)
振り付けもちょっと変わってて面白かったなぁ。背中合わせとか腕絡ませとか、ちょっとスワンを思わせます

最後のftrが正面に背を向けて歩くとこは、
おつよしのヒップを必然的に見てしまう(笑)
なにあのアヒル尻ぐはー

お尻にファスナーついてたけど、
おつよしのあのパンツはそのファスナーを開けて穿くのかな…でもそうするとトイレの時どうすんだろ…
光一さんにお尻タッチされてか〜ら〜の〜ファスナー開けられる確率120%だな…
光一さんウラヤマシ…

とか色々真面目に考えてる自分←

光一さん芸能人パワーすげぃな。たまに発揮するよねこの人。
この俺堂本光一様の力をもってすればって、マンガか
そんな貴方が好きです(笑)

てか自分の趣味に関しては外出ようという気が起きてて良かった←
ゲームの中でもサーキット行けるで
とか言わなくてよかった(まさかw)

あんまりおしゃべりしなかったおつよしですが、
他のアーティストの後ろの席で
くちびるはむはむしてるのにキュンキュンしますた(*^ω^*)もー

久しぶりの生ftrで生き返りましたぁ
可愛かったなぁ〜
年末はftrでもっふもっふして
素敵な伝説残してください\(^^)/


世界が終わるまではぁ〜〜♪♪

いまさらながらにして
この年齢にして

初!!
スラダン!!

友人に借りて読んでます。
なんつー男くさいマンガ☆
でも面白い☆青春だぜ☆
君が好きだと叫びたいぜ☆←

世代ではあったが、全くマンガを読まなかった義務教育時代。
今になって色々知ったことがあります(笑)
アニメも世代だけど主題歌くらいしか知らなかったし。

でも大人になってから読まないと、多分あたしスラダンの話の内容分かんなかったと思うから結果よし(笑)

マンガ貸してくれたミーハーな友人には
流川・三井・仙道がカッコイーよ!!
と推されました(笑)
まぁたしかに(^ω^)
んーでも今のところ特にコレって人はいないなぁ…
チームですからね!(何)

まだ読み途中だから、また続き借りなきゃ

ただアニメで流川役の声が
みみみ緑川さんだからちょっとやっぱり2割増(何が)

緑川さん超絶大好きなんどす
苺子さんの大本命どす\(^o^)/
とうとうカミングアウトしちまった…!←
あのお声でご飯20杯は余裕だな。

あ、そうそう、
ムーミンがローカル番組で毎朝、放送してることが判明。
もちのろん毎日録画だもんね!
子安さん!スナフキン!
コヤスナフキン様ぅあー(壊れています)

そんな感じ(笑)

寝ても覚めても声優さん

10月も後半ですね。
早すぎる……

でも早くこいこいKアルバム

最近の苺子状況は相変わらず声優さん贔屓ですよ(^^;

新しく来た店長(女性)が同い年で
マンガアニメ大好きな元気ッコで気が合うんです。
あたしはマンガアニメには超疎いけど、声優さんにはまぁ詳しいので
あたしと彼女の知識を合わせて色々話が盛り上がったりするわけです。

やっぱり同い年はいい
社会的地位は違えども、全然そんなの気にならん(^ω^)
頑張って働いててよかったわい(笑)
彼女には、どんどんイケボ声優さんを推していこうと思います。
『アニメ知らないのに声優さん詳しいって、面白いね☆』って言われたけど(笑)
まぁ確かに自分でも不思議。
情報源の一部はBLCDっていうのを言えないってのもあるが(笑)
しかしあたしはただひたすらいい声が好きなんだ!!(何)

こないだニコ生ラジオで速水/奨さんが出てて、ダンディーボイスにシビレたよ(~△~)
あぁそりゃもうシビレた←
あたしの好きになる声優さんて、
皆さん大体おじさまなんだよな(笑)
イケボなおじさま大好き
メールの着信を諏訪部さんの執事ボイスにしようか悩む(笑)でも家族には聞かせられないし…(;゜゜)

最近はこんなことばっかですさーせん(笑)

執事といえば
翔くんドラマ観ました
なかなか面白かったけど、二次元寄りなあたしには、ちょっと翔くん執事に物足りなさを感じてしまった
翔くんちょっとハスキーボイスだからなぁ…執事役もまだたどたどしかったけど、
回を重ねていけばきっと美しい執事になるでしょう(^ω^)期待してるぜ!

あ、ジャニーさんギネス認定おめでとうございます
今日読売新聞に載ってました。
代表作としてしょっくの写真も出てました(^ω^)光一さんが飛んでる写真。
ジャニーさんこれからも元気でKinKiに面白ネタ提供してくださいね(笑)

カバの話

久しぶりでさーせん(^^;)

Kアル発売は決まったものの、まだftr不足ですわ。

今日は
地元の図書館でVHS借りてきた
いまさらのVHSだけどもなめたらアカンぜよ(笑)

ずっと『シャーロックホームズ』借りてたけど全部見終わっちゃったから
前から狙ってた
『ムーミン』借りてきたホイ

スナフキンうっしっし子安さんステキー(><)
健全なアニメなのにニヨニヨしているあたしきもちわるい(笑)

作画キレイだしセル画だしいいなぁ
でもムーミンてやっぱりキャラクターがみんな不思議だね。お話も不思議だし。
しばらくはムーミンで生きていけるかも(笑)

生きてます。

もう気が付けば10月とか。
早すぎる…

Kアルバムも発売日が決まって、そそくさと予約注文しましたよ
曲のタイトルだけでもなんか濃ゆそうです(笑)
ディープなftrの世界、期待してるぜぃ!!
初回はPV付いてるんだね。
ちゃんと観たことなかったから、有難いけど、そうなると「KISS」シリーズは無くなるという事なのかな(´・ω・`)
ちょっと寂しい。

ソロの活動に関しては全然スルーしちゃってて無知人間なんですが、こないだの堂本兄弟で“会えない時間が愛育てるのさ”感が垣間見れて良かったです(笑)


さて10月から新ドラの時期ですが、
2次元ッコのあたくしは、あらしのサクライ君にしてやられましたよ。
執事役とか……!!
執事とお嬢様ってやっぱり永遠の萌え設定だと思うのよ。
気になる気になるなる〜
このドラマだけは観ようかな(笑)
ただ、ftrに置き換えて妄想するであろう率120%だけどね!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ