スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりですね。

最近本当にやる気なくてサーセン。

やっぱりやまねあやの先生と門地かおり先生のマンガは面白いなぁってことです(笑)
いつも電子書籍だけどね。本買うとかさばるし、地味に読めるからね。

風邪を引きまして。
おとといいきなり38.4℃の熱が出て二日間ヒィヒィ言って寝てました。
熱は早めに引いたけど、咳とかのどが不調で、今日とうとう声が出ません。
わたし声優じゃなくてよかったわー(笑)
まぁ接客業なので、ちょっと困るけど今日はとりあえずお休みだったので助かった!

七夕にしろくまカフェのイベントが
あるみたいで、ライブビューイングも全国的にあるみたいですね。
ライブビューイングなら、地元でやってて
超絶に行きたかったけど、友達が都合悪くて流れました。・゜゜(ノД`)
わー夜の部杉田さんでるのに!
中村くんと杉田さんの俺得コンビがぁぁあーー!( TДT)
杉田さん基本兼役キャラばっかりだったから、しろくまカフェのものであんまり呼ばれないと思ってたのに、流石です。
きっと集客力もあるにちげーねー。

残念です。DVDになるかなぁ?
なったら絶対に買う!

人魚の夢

先日、
毎年恒例の高橋真琴先生の個展に行って参りました☆in 銀座!

今回は海のファンタジーという事で
人魚さん系が多く展示されていました。
海の生き物ってリアルに描くとちょっとリアルでグロテスクだけど
真琴先生が描くとコロコロしてパステルカラーで可愛いんだよね(*´∀`*)
さすが。。。

真琴先生のお住まいの千葉県佐倉市の
フラワーフェスタ?のポスターも
先生が描いてるらしく、飾ってありました。いいなー佐倉市の人(笑)

ポストカードと小さめなクリアファイルを買って帰りました♪

まぁそのあと
銀座ぷらぷらしてたら、
藤城清治先生の展覧会もやってたから、つい行っちゃったよね(笑)
藤城先生は、
東北地震の被災地に自ら赴いて
被害に遭った建物をひたすらスケッチして、切り絵にしたり、スケッチをそのまま展示されていました。
なんか写真よりもリアルに感じました。
でも怖いイメージはあまりなくて、
ファンタジーというか、希望を感じさせる作品でした。

しかし、銀座はいまだによくわかんない(´×ω×`)
土地勘まるでなし(笑)
慣れるほど行ってないからねー
いつかは俺の庭だぜって言ってやろうと思います(笑)

このチキン野郎!

録画してたバックトゥザフューチャー2を見ました(*^▽^*)
久しぶりに観たわー
やっと今になって話の内容が分かってきた(笑)
しかし、
マーティンの吹き替えが
三ツ矢さんだから、若干トンガリがよぎる(笑)
そんでもって相乗効果で岸尾だいすけがよぎる(笑)
岸尾くん、やっぱり三ツ矢さんのものまねが上手いんだなーと思いました。(ここで!?)
玄田哲章さんもいたね☆

2観たらやっぱり1と3も観たくなるよねー(^_^;)
うーん(笑)

でもやっぱアメリカは過去の古きよき時代だと町並みが可愛いね。

しかし設定上、2015年のアメリカでは、車が空を飛んでるらしいです。
今じゃ2015年はそんなに遠くない話だけど残念ながら車は空飛んでないやねー(´・ω・`)

あの宙に浮くスケボー、子供の頃見てめっちゃ欲しかったなぁ!
今も欲しいです(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ