スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

familyきゅんきゅん

堂本兄弟の感想はまた追々載せます(^ω^)

しかしながら
ふぁみりーテレビ初公開
きゅんきゅんしちったなぁ(´∀`)
ftrの横顔アングルとかヤバしだったのぅ。おつよしのマイクの持ち方とか、富士山口に完全に白旗ですよ。完敗ですよハイ。

光一さんも横顔みると睫毛長いし、程よくカールしてるぽい。

なんかftr2ショをすごく待ち望んでいたわりに、
実際ftr2ショを見ると、
ftrがナチュラル過ぎて
“ひゃっほー”ってテンション上がるとかそういう域じゃなくて、

“2ショ?当たり前じゃん。”
みたいなイキフン(雰囲気)にさせられる。

すげぃなきんききっず!!あっぱれだよきんききっず!!
夫婦だね!ふぁみりーだね!してやられたぜ!\(^o^)/

そんなこんなでflash投下
ふぁみりー記念。
シンプルです(^ω^)
でもめっちゃメルヘン仕様少女マンガの表紙のようです(笑)
op.flacci.com


にやつき注意報

バイトの職場まで
歩いてるんですが、夕方からだともう外真っ暗
なんで日が暮れたのにこれから仕事しなきゃいかんのかとちょっと切なくなるけど(笑)

道中「愛かた」を久しぶりに聴きながら歩いてたら、危険なほどニヤニヤしちった(笑)
「愛かた」パワーハンパないぜ☆
明日の朝も愛し合うよね!←


「愛かた」の次に「solitude」でまたニヤニヤ(笑)

「solitude」聴くとやっぱり光三郎様が出てきちゃうのよね。
光三郎様ホント好き(笑)
「君は俺が守る」とか言われてぇなぁ。
いやー外が真っ暗で良かったわい(^ω^)←

ftrのメランコリーな感じが秋冬に合いますね。哀愁もありメルヘンなとこもあり。
幾つになってもお人形さんみたいなftrがめちゃんこ好きだ

   \君も堂本ふぁみりー

flash

久しぶりに作りました(^ω^)

flashです。きんき2ショット。
時計付きです
op.flacci.com

カラーが違う画像が2種類、ケータイパカパカするたびランダムに表示されます。

長細い画面用のサイズ(?)に作ってあるので、320×240の画面サイズの方はちょっとレイアウトが変かもしれません
長細い画面サイズの方、
DLページでは320×240に表示されますが、壁紙設定にすれば綺麗に表示されるハズ…です(笑)

それにしても新しく買ったケータイの写メ、画質が悪すぎます(+_+)
いろいろ誤魔化しながらやっておりますが、お見苦しかったらごめんなさい
まだまだよく分かってません(;´д`)

やっぱりカメラ機能はSHがいいんかなー(´・ω・`)

昨日のDEROやら雑誌やら

タキツバ出てましたねー

いいなーコンビで出ていいなー(笑)


てかタキツバとひなちゃん安田くん…って
ジャニーずが4人も出てたってすごくないか?
是非今度はきんきさんコンビでね!(`∀´)


ファミリープロモラッシュが今すごいですなぁ付いていけてないス(笑)

テレビ雑誌4、5社くらい表紙がきんきさんだったね
でも全部買うにはウームって感じだったから、本屋でめっちゃ厳選して2冊だけ買いました。
TVfanとテレガイ。

TVfanは5ページ目のショットにウハっ
近い…近いよニヤニヤ←
黒猫と羊のキーホルダーってなんかftrみたい黒猫が光一さんで羊がつよね(^ω^)
おもちゃが似合う可愛い三十路なんていないYO!

テレガイは表紙の顔の近さにキュン(^ω^)光一さんが上っていうのが良いね(笑)

つよの肩に添えられてる光一さんの左手ぬおー!!←
やっぱり近い…近いよユーたち(^^)
流石だよユーたち。
“コンプリートヒストリー”で解説するftrの小さい写真が可愛い(笑)

なんとゆーか
きんきはやっぱりずっと表紙になるクラスというかレベルというか…なんですね。
久しくきんきの表紙の雑誌を見ていなかったので、改めて実感しました。
すごいぜきんき!\(^^)/あたしゃ嬉しいよ!(笑)

文章はまだ読んでないです。いずれ落ち着いたらね

ん〜厳選したけどでも追加購入してしまいそうですな。
でも本屋行くの面倒なんだよな(笑)


↓何これ(笑)

ただの愚痴です

バイト…今日はピンチヒッター的な、短い時間しか働かなかったけど、なんだか疲れた(笑)

今新人が入って研修期間で色々教えてる時期だけど、
店長がなんか本社の教育チームに昔いたかなんかで自信満々で教えてる。
でもいちいち教え方がうるせい(笑)
小姑ばりにうるせい。

お店小さいのに、新人に小太り店長が付きっきりだったら仕事早いメンバーが接客したくても場所がないし。狭くてケーキ箱詰めもやりにくい。
店長の声がでかすぎてあたしの担当のお客さんの声が聞こえないし。

あの人色々張り切りすぎ。周りはすごい疲れる。
そもそも店長が採用した子は毎回ちょっとアクが強いかも。なんか愛しにくいのよね。すぐ辞めてくし(笑)


まぁ愚痴です(笑)すみません(+_+)
あークリスマスが近づくと憂鬱この上なし。この時期は憂鬱でいつもバイト辞めたくなるんだよね。



モヤモヤと帰宅して
気晴らしに見た
24「すごいサムゲタン」
51「…嫌じゃ

に癒される(笑)

頑張るっきゃない☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ