スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どーもともーど

…ってもう発行されて10年経つみたい。

久しぶりにちょっと引っ張り出して、チラ見した

若いや、やっぱりfutariとも(;-∀-)
(当時21歳?)
ちゃんと本屋さんで予約して買ったなぁ……若かりしあの頃。
店員さんに「どーもともーど」って言うの恥ずかしかったさ(笑)


振り返ってみれば
光一さんは若い頃ってちょっと老け顔だったけど(←)歳を重ねてくると、年相応になってきた気がする
中身はずっと長老タイプだけどね(笑)


つよさんはねー…うん。
赤ちゃん返り的な(笑)
昔はすごくイカつかったけど、今のこの変貌ぶり別人だね(^ω^)よかったよなんか。今の方がスキ



まぁ…ね。
身も蓋も無い話しでごめんなさい


↓つよちゃんのりんごお帽子が気になる光一氏。ガンガン触りにいきます(^ω^)

つよし本

PSからつよし様御本出されるそうで。
だからベロ…ベルリンに行ってたのか(笑)

つよちゃん寝る(変換違)は3月で終わっちゃうみたいですな…
結構好きだったけどな(´・ω・`)正直しんどいの初期と同じ匂いがしてて。(笑)

関パニも終わってしまうのか?あれも結構スキだけど…
縦山くんがこないだめっちゃ白くてびっくりした。あんなにあの子白かったっけ…?
北欧の子みたいだよ?



なんじゃかんじゃでフラッシュ。携帯を開く度に画像が変わります4種類。

op.flacci.com


光一殿も今ショッキング中で太鼓を片手に持ち上げている訳ですが(←わかりずらい)、心の片隅で応援していきたいと思います☆
しかしKinKi Kids2ショがみたいものだ!!うぬぬぬぬ(;´ω`)

久しぶりに藤圭子。

なんとなく、玄関を開けたら、外の空気がそこまで冷たくなくて春の匂いがした。


毎年季節の替わり目には、説明しにくいけどそれぞれ四季の匂いがする。

春はどちらかというと苦手(-人-;)


クラス替えとか新しい環境とか、緊張する行事を色々思い出しちゃうから(笑)
学生なんてもうとっくに終わったけど、春の匂いと共に蘇ってくるのです。。。



そんな切なくなったところで、藤圭子のカバーアルバムを聴いてみる。

藤圭子様の御唄は冬が似合う。
そして赤ちょうちんな居酒屋ね(笑)

宇多田ヒカル嬢のお母様だから、そのうち、ヒカル嬢「新宿の女」とかカバーしてくれないかなぁ…とか無理だろうけど


藤圭子様の御唄で好きなのは「女は恋に生きてゆく」かな♪
そんなにメロディも暗くなく、ムーディーで好きです結構みんな好きですけどね(^ω^)


お酒を飲んでもとても酔えないわ〜
あなたの事を想ったら♪
喜びも悲しみも
ネオン化粧に隠して生きるの〜よ〜♪


堂本兄弟 マッチの巻

マッチって昔は結構やりたい放題な人だったんだね!
知らなかったぁ(;´ω`)

でも福神漬けなくてキレられても嫌だな(笑)自分で買ってくればいいじゃない。自分が1番食べるんだから。


なんてね☆(^ω^)!(ごまかしきれてませんよー)

やっぱりあたしには、おきんきちゃんずが1番だよ!


年内解散デマで汗びっしょりなつよちゃんカワイイよ!

「(きんきで)やりたいこといっぱいあるんですぅ……」


って言ったよあの子

どーするよオイ光一殿!?
これは大変だ!光一殿のニヤニヤが止まらない


ロマンティックも光一さんのニヤニヤも止まらないね!!(殴)




来週は未公開だよね??保存版だわぁ


KinKi Kids フラッシュ画

久しぶりにフラッシュ画。


↓髪の毛くるくる時代の、おつよし様

op.flacci.com

↓おきんき様イチャイチャフラッシュ(笑)

op.flacci.com



ご自由にお持ち帰り下さい。
保存期限がありますので、お早めに。

転載・加工はご遠慮下さいませ。



今日は堂本兄弟だーい!
やっと二人揃ってるところを見れる…(ρ_T)oO
一週間長かったなぁ…

かわいい萌えがありますように!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ