スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたも狼に♪変わり〜ますか〜♪

あたくし最近は石野真子ブームです!!

可愛いし歌上手いし。アイドルとはいえ、素晴らしい実力の持ち主です

やっぱり聴くのはヒット曲、昭和の頃のが中心です。
石野真子ちゃんの初期は作詞が阿久悠先生がほとんど流石!響きの良い歌詞が多いです(^ω^)
なぜ男の人なのに、少女が歌ってしっくりくる歌詞が書けるんだろう…不思議です。
可愛い歌詞だし。


苺子さんお気に入りは
「日曜日はストレンジャー」とか「春ラ・ラ・ラ!」「ワンダー・ブギ」
かな


機会があれば聴いてみる事をわたくしはオススメいたします(^ω^)

フラッシュ&夢のハナシ


フラッシュ(^ω^)
サーティワンおつよし様
Jアル画像から。
ちょっとカバイイ仕上がり♪おつよし様はいつもカバイイけどね!←

op.flacci.com


転載加工ご遠慮下さい。
保存期限ございます。お気を付けて


今日、すごい夢見たんだけど、あんまり思い出せない…
おきんき様でてきた…あたしとなんか話してたかな。

たしか光一さんが
「俺らってデキてるってみんな思ってるらしいで」
って、おつよしに言って、
「そぉなん?」みたいな。おつよし様はなぜかここでコロッケをもぐもぐ食べていた(笑)
光一さんが「じゃあその期待に答えなあかんな(雪崩顔)」
みたいな事言って、
おつよしのコロッケをおつよしの口にぐいぐい押し込んで「おらおらー食えー」とSっ気を発揮?されてた(笑)

おつよしは「むぐぅー!ぃやぁん」ってなってたけどなんか楽しそうだった(ぇ)

そんなしてるうちに光一先生、おつよしの後ろに回り込んで後ろからぎゅーっ、て抱きしめてたよ(笑)

くふくふ笑うおつよし。もぐもぐコロッケ。ニヤニヤ光一先生。
キャーってなるあたし。
ここで目が覚めた(;-∀-)

なんか萌えな夢。おまいら期待に答えるもなにも、デキてるだろ←

けどなぜコロッケ?(笑)


不思議すぐる……

サーティワン

眠くって目の視点が定まらないです(笑)


まぁおつよし様もサーティワンアイスじゃないけどとてもスイートな感じですよ。

意味不明ですね(ちーん)
要は、
本当に31歳なの?って事デス!(笑)
シンジラレナイヨー!!(゜゜;)


巷ではベロリン(←)が発売されるみたいですが、苺子さんは銭がないので買えません(笑)
基本的にfutari活動じゃないとお金は出さないのです若干光一先生寄りなのでたまに光一先生には出費する事もありますがそれも超稀。


みなさんあたしの分までベロリン楽しんで下さい(^ω^)




こないだの堂本兄弟収録では
光一先生からおつよし様に花束贈呈があったそうですね。
光一先生絶対照れたよねーそうだよねー
でも絶対マシュマロフェイスだったよねーそうだよねー



その模様長めに放送してくんないかな

サーティワンきんきも大好きサ!
アイスのようにスイートなfutariでいてね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ