スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

14th!



ハッピーメモリアル!

話題:デジモン


1999年のテレビ本放送から14年か…
自分が14年もの間夢中になれたのはデジモンアドベンチャーだけです。
あの頃小学生だったわたしも現在大人の仲間入りしていますが、人生の6〜7割はこの作品に影響されてることになります。
こんなに長い間夢中になれるものができた事に本当に感謝しています。

まだ20年ちょっとしか生きてませんが、悲しい事辛い事があった時にどれだけ心救われた事か
多感な子供時代にこの作品に出会えた自分は本当に幸せ者だなぁと思えます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとう。





さて!
メモリアルデーです!
約二年振りのデジモン絵です…
その間にハロウィンや光ミミ絵更新してますが、あれは作品数があまりにも少ないので過去ボツになった割とマシな線画に塗ったものなので、
自分の中では年越しの作品なのです!(・ω・)ノ

で、メモリアル絵…なんとか間に合ったけど、全パートナーきっちり描けなかったので、描きやすくて好きな空さんとピヨモンのパートナーを
あんまメモリアルっぽくないけどね。゚(゚^o^゚)゚。
でも、デジモンスキーさんなら絶対分かると思う…!多分

↓作業中のBGMはもっぱらこれでした
目頭が…



しかし、どんどん水彩みたいに色素が薄くなっていく・・・・・・

来年はパートナーデジモンと共に描ければいいな
他シリーズもね

つーかメモリアル以外でもちゃんと描けたらと思います。


あと一つ、心配事が
2011年から悪性腫瘍の為、入院されてる我らが和田光司さん…
今年もブログを覗いてみたのですが、あれから更新なくて心配です…
もし音楽活動復帰が望めなかったとしても(不謹慎ですが)、きちんと生活されていらっしゃればいいなと切に願います。
また戻ってくると和田さんがおっしゃってるので、その時を信じて待ちます…!

どうか…どうかご無事でありますように



それでは


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31