スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとまってて




新装版の青山剛昌短編集買っちゃいました。


前から欲しかったんですよー!
でもどこにも置いてなくて・・・・・・
そしたら71巻と同時にDVD付き新装版が発売って事で買っちゃいました(^o^)v


↓ってな訳でいつものごとくネタバレメモです!






DVD付きにして良かったー!画像
なにこれもうみんなコナンキャラにしか見えない(笑)

特にデビュー作のちょっとまってては秀逸。
コナンの映画ブックにデビュー作はバックトゥーザフューチャーの影響受けてるって言うコメントに超納得。
あとヤイバの元になったプレイイットアゲインと、工藤夫妻のヤツが面白かった!
新一が蘭にクサい行動や台詞吐くのは遺伝である事が判明。
有希子さんの優作にベタボレ具合がたまらんです!「最愛のワイフ」って自分で言っちゃってる可愛い^^*

新一まだ喋れないのに事件解こうとしてる!(爆笑)
声が高山みなみさんとか超ツボー!
新 一 可 愛 い ー!

夏のサンタクロースとか声がモロ高木(笑)
ヒロインは蘭の声で新蘭と高佐スキーの自分としてはちょっと複雑でした。キスが…

ミニミニ大作戦は誰が見ても毛利親子にしか見えん!おっちゃん……

わりと最近?の`私に嘘をついて'は人間のいやらしさが出てました。コマ割りがコナンそのもの。

やっぱ、`ちょっとまってて'が一番面白かったかな。

みんな名探偵コナンは一話と絵柄違うって言うけど、まじっく快斗や青山剛昌短編集見たらそんな事は言えなくなるでしょう(笑)


長くなるのでこのへんで

ストロベリータイム



名探偵コナン
71巻とロンドン編完結ネタバレ含むので注意。


続きを読む

地方はつらい



こういう時実感しますね…

もう発売してて早く71巻欲しいのに地方は2〜3日遅れるのが悲しい所ですね……(単行本の話)

やっぱテニスウェア着てんのかな……ビッグベンの前でホームズの格好はは記念すべき1巻でやってるからなぁ(笑)
どうなんだろう
本屋で見るまでwktk状態。
脳内コナン色しすぎ


■キ蘭、快蘭も良いけど最近それらを新蘭熱が追い上げてきました…。
多分ロンドン編と新蘭スキー掲示板のお陰だろうけど。
元々新蘭が好きで 根 底 は 絶 対 に 新 蘭 というのは変わらないから原点回帰というか何と言うか……
正直嬉しいです。

早く発売しないかなぁ……

結局間に合わなかった



こんばんは。
イベント絵は当日過ぎてから更新する事に定評のあるサクマです。

今ごろになってバレンタイン絵を描こうとしてる わ た し(^o^ 三 ^o^)
もういいよね、別にホワイトデーと一緒でも!

絵はデジモン→コナン→デジモン→コナンの順にどっちかに偏らないよう、ローテーションで描く事にしてます。一応……
たまにその間にリボーンを入れたりして。



■そうそう、バイトのホワイトデー商戦の予約ケーキがDear my Princessという名前でちょっと恥ずかしいです…。(VDはDear my Prince)
でも旬のいちごやイチジクを使ったり、ハート型の台がめっちゃ可愛いんですよ!
んで、べらぼうにお高いんだけどね(^o^)

クロスウォーズメモ


デジモンクロスウォーズメモ!

毎回ちゃんと見てますよ!
ネタバレ注意

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28