スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連絡きた…!

日記がご無沙汰になりがちなのでせめて更新やアニメイト行った時くらいちゃんと書こうと思います

レポ開始!

うっひょーい(゚ω^*
メイトに取り寄せしてたミリペン連絡来たー!
半月以上も待たされたので喜びも一塩!(笑)


くどいですが、私はミリペンはコピックのではなく、デリータのネオピコ使ってて、しかも置いてる所が極僅かで取り寄せするしかないんです!
(メイトは黒のみ販売)
で、デリータ社(S.E)と取引ない所では1商品につき5〜10本づつじゃないと取り寄せしてくれない所が多くて画材店でなくアニメイトに…


別にこれじゃないと描けない訳じゃないけどコピックのミリペンはペン先が硬くて茶、灰、青灰等全体的に色が薄いんですよね〜強弱つけ辛いです(※当たり前)
その点、ネオピコのはセピア、グレー、クールグレー等が少し濃いです。
若干、気持ちペン先がしなるので、強弱入れやすいのです(`-ω-´)/
ただし、ペン先掠れるのが早いので、両社とも一長一短ですが(笑)
で私は濃さを取りました

しかし、私が取り寄せてから画材コーナーにネオピコ増え出してちょっと笑ってしもた(^o^)
もう、アニメイトには画材目当てに買いに行ってます。゚(゚^o^゚)゚。
グッズそっちのけ(笑)


今月29日から名探偵コナンフェアがあるので楽しみです!
新蘭や映画関連のグッズを買ってコ蘭のポスカ絶対手に入れるぜ!(^o^Ξ^o^)


それと…なんと…


デジモンアドベンチャーの 新 作 グ ッ ズ が出ます



見た瞬間うそ?!って声に出てしまいました…

嬉しいけど8人じゃないなんて・・・・。゚(゚^o^゚)゚。

とりあえず購入を考えてます!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31