スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナメたらあかん




こんばんは。
最後のリアタイ以来ずっと潜ってましたが、実は病院行ってきて、A型のインフルエンザ陽性でした(^o^)

前々回にインフルで修学旅行が〜と愚痴りましたがまさか今自分がまたかかるなんて思ってもみなかった・・・・・

ピーク時は9.7あって過去最高体温更新!
とにかく悪寒がひどくて…
インフルエンザってこんなに辛いんですね
いろんな方に迷惑かけてしまった……ごめんなさい

また明日からリ・ボーン!します。


それと私が寝込んでる間に二万打を超えてました……!
うわぁぁぁありがとうございます!

近々なにかしようと思います

あばばばば



こんばんは
相変わらず寒い日が続きますね。
南国に住んでるのにあんまり寒い寒い言ってると雪国の方に怒られそうですが
しかし去年こんなに雪降らなかったぞ・・・・・・


■えっと、気がついたらあと少しで二万打という所まできてました…
すっごく嬉しいです!有り難うございます(*^▽^*)

どうしよう何か、何か考えないとだけどなんにも思い付かない 笑
フリリクとかやってみたいけどまだリク消化してないしな……
その前にフリリク募っても需要あるのかな´`
私の絵って結構キャラ崩壊気味なんであんまり快く思ってない方が多そうだなぁ…なんて。
あー、ネガティブやめやめ!

いい加減アクション起こさないとと焦り始めてます。

いつか絶対制覇するし




お久し振りです。
今日バイトしててお客さんが東京旅行のチラシ見てて、店長と東京行きたいよねーって話してました。


行きたいです東京!
わたし、修学旅行でしか行った事ないんですよね……

高校の修学旅行はスキー旅行で福島に行ったのですが、同室のヤツに風邪を(多分インフル)をうつされて次の日Dズニーランド行ったけど、途中夕方くらいから高熱が出て来てお土産だけ買ってD社のホテルでずっと寝てました……
東京(千葉)まできて朝ご飯ウィダーとかまじつら・・・・
みんなバイキングなのに

で、真夜中に県外の病院まで連れて行かれました
しかも夜間の検査でさらに一時間待たされて結果インフルかどうか分からないと言われて………(いやあれインフルだよ、あの悪寒は絶対)
色々きて病院でわんわんマジ泣きしたなぁ……
JTBの人困ってたな(笑)

最終日は更にフジテレビのあのオブジェの下でバス待機という過酷な時間がわたしを待っていました。゚(゚^o^゚)゚。くそっ
デジモン東京編の聖地なのに全く堪能出来なかった!!!

行き帰りは初の飛行機でしたが、帰りは死にそうになってました
アイツさえ普通に別の部屋で寝てたらこんなことにはならなかったのに(イライラ



と、とにかく良い思い出がないのでバイトで貯めたお金で8月1日か多分その辺りでまたデジモンオンリーが開催されると思うので行きたいなぁなんて。
なんだか愚痴になってしまいましたが……


マイパソコン買うのとどちらを選ぶか悩みどころです。


見てきた




ハリーポッターと死の秘宝1見てきました!


良い人皆死んでいくね・・・・校長とかシリウスとか他
バトルものだから仕方ないのかな(´;_;`)うっ


ネタバレたっぷりなのでまだ見たくない人はブラウザバック推奨。



続きを読む

2011!




新年明けましておめでとうございます!
管理人のサクマユウキです。

今年の年明けは「本当に大晦日?いま新年になったの?」と、実感のない幕開けでした。


さて、今年の目標ですが、今年は
・時間を大切にする
・アクティブになる
・早く仕事覚える
・ダイエットする
・早寝早起きする
・大量に絵を描く!

…です。

オフの事はまぁ、おいといて6つ目!
去年はスランプとか何だかんだで、年間通して10枚も描いて無い気がする…
いや、10枚は描いたかな?
なので今年は精力的に絵をガシガシ描きたいです!
リボーンとか更新してないも同然だし…ね(まだまだ描く気ありますよ)
デジモンは今年こそ他シリーズ絵を描きたい
せっかくクロスウォーズ放送してるんだからその辺り中心に。
コナンは多分描くだろうけど新蘭とか組織絵も描いてみたいな。


計画立てて来年の今日、去年はいい年だったと思えるようにしたいです

かなりマイペースな超自己満サイトですが、本年も「ism」とついでにサクマユウキを宜しくお願いします^^


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31